ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

ワイルドだろ~♪

a0195486_2344624.jpg


「ゴールデンウィークなのに!

どっか連れてけ~

ゲージ、食べちゃうぜ~

どうよ?ワイルドだろ~?」

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-04-30 23:42 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2012-05-01 20:37 x
ルイ君、元気~。ルイ家の皆さんも、お変わりないですか?

あっという間に、初夏の陽気・・梅雨も近し!ですね。
新緑を楽しめるのも、あと少しでしょうか。
そろそろ、梅雨のストレス対策考えなければ・・と、
頭を悩ませています。(-_-;)

今度の11日には、早いもので1年6ヶ月。
昨年との、違いがあまり見えなかったりで・・・(^^;)

※九州のママは、ワイルドなルイ君も大好き❤よん。
Commented by LOUISTOMO at 2012-05-01 23:21 x
福太郎ママ様

こんにちは〜!

ルイも家族もお陰さまで皆元気で〜す!
更新もすっかりさぼっちゃって(笑)
ご無沙汰で〜す。
福ちゃん家も皆さんお元気そうですね♪
毎日、福ちゃんの綺麗なブログは拝見してますよ!
読み逃げでごめんなさい。

今一番良い季節ですね!
ルイも最近また、「わルイ」になっております。
今朝も庭でちりとり咥えて逃げました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっとこさの♪ 初夏、到来♪ >>