ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

春の嵐が来る前に!

チューリップがきれ〜いに咲き誇っていました♪

これからどんどんお花が入れ替わって行きますね!
a0195486_015219.jpg

代々木公園のドッグラン。

「ハイ!ここはでっかいワンコ用ね♪」

だけど皆さんけっこうちっちゃいワンコ入れちゃうんですよね〜
ルイなんか加減しないので、怪我させそうで怖いです。

「遊ぼう!遊ぼう♪」って、
ルイが挑発すると小さい子は怯えちゃうんですね。
そうすると飼い主さんが「あら!怖かったわね。かわいそうに。」
とか言っちゃって!

「ゴメンナサイ!」って言いながらルイを引き離して、
落ち着くまでダウンさせるんですけど。
小型犬用はお隣にあるんだけどな〜。
a0195486_022714.jpg

「今日、空いてんね〜!」

空いてたら空いてたでちょっと寂しい。
a0195486_031523.jpg

犬影も人影もまばら!

東京地方は午後から何と!雷雨予報!

ルイは動物園の虎状態。友達探して行ったり来たり。
a0195486_04443.jpg

ルイ!何だかゴロゴロいってる!早めに上がるか?

気温も21度くらいあったので、
少し走るとハァハァしてベロ出てました。

たまにこうしてフリーにしてあげると、
ルイも開放感からか喜んでます♪

ルイ!今日シャンプーの日だからドロドロになっていいんだぞ!
それとも、もうすぐ雷雨が来るらしいから、
それでシャンプーしちゃうか?(笑)
a0195486_053642.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-04-18 00:43 | Comments(4)
Commented by 福太郎ママ at 2012-04-18 08:20 x
ちっちゃいワン'Sの飼い主さんは・・
お散歩のすれ違いざまに「デカッ・・」とポツリ。
なんで、あんなに大きいワンコ飼ってるのかしら~、信じられなーい、の
視線が痛かったこと・・数知れず。(・_・;)

英国ラブラドールの奥深い魅力、語ってあげたいですよね!
実家の父から。(苦笑)

今日は、シャンプー後でツヤツヤ・ピカピカだね!ルイ君❤
Commented by LOUISTOMO at 2012-04-19 22:19 x
福太郎ママ様

笑笑笑♪
ホントにちっちゃいワンズ花盛りでございます!

こちらは、楽しく遊ばせたい!、それだけですものね。

ルイをシャンプーしたらシャンパンゴールドでした♪

すんごい、くすんでたんですね!(笑)
Commented by Kiki in NY at 2012-04-20 04:25 x
すごく大きな公園ですね〜日本のランはきれいで羨ましいです。
うちの地元のランでもあるのですが、小型犬エリアにあまり犬がいないと大型犬エリアに連れて入ってくる飼い主さんがいますよねー。たまにやたら絡んでくる小型犬の子がいると気を使ってしまいます。

お風呂に入ると水の黒さにビックリしますよねー。我が家はチョコラブなので毛色的には汚れは目立ちませんが、浴槽のお水を見ると大掃除でがっつりホコリがとれたのに近い感覚がしちゃいますw
Commented by LOUISTOMO at 2012-04-20 23:33 x
Kiki in NY様

こんにちは!
Kiki in NY様のブログにコメントを何度かお書きしたのですが、
いつもエラーが出てしまい、残せませんでした。
ゴメンナサイ!

代々木公園がけっこう広いですからね。
ここのランは土日、祭日に行くとワン達の品評会ですね!
見たことない犬達がわんさか♪

小型犬は骨格も細い子が多いので怪我をさせてしまわないかと、
こちらが気をつかいますね。

ランの後、シャワーを浴びると当然水は真っ黒です。
でもその後、ツルツル、さらさらで触ると気持ちがいい♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初夏、到来♪ 時は待ったなし! >>