ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

時は待ったなし!

ソメイヨシノの次は八重がほころびましたよ♪

綺麗なピンクだな〜♡
a0195486_22542491.jpg

今日はこのカタも間近にお出ででした♪

綺麗なコバルトブルーだこと〜♡
a0195486_22565618.jpg

花びらが落ちた桜並木も遠くから眺めると柔らかい印象で綺麗です。

川土手には黄色い菜の花と白い野生の大根の花♪

ココ好きなんです♪
年によってはすべてが満開で重なる時があります!
得した気分♪ 綺麗ですよ〜
a0195486_2253466.jpg

花びらの絨毯!
a0195486_22551797.jpg

「♪さくら〜ふぶ〜きの〜♪」

コノヒトにとっては二度目の春♪
a0195486_2255551.jpg

「オイラのテテ、ちっちゃいネーネの手てより、
もうデッカいかんね!」
a0195486_22575320.jpg

「アッと言う間にデッカくなっちゃった、そんなオイラはだ〜れだ〜?」
a0195486_22583580.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-04-16 23:28 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2012-04-17 08:49 x
ホントだー!ちっちゃいネーネの、お手てよりデッカイねー。
えーっと、えっーと・・答えは、ルイ君!!(^_^)/

季節の移り変わりを、五感で感じつつ・・
日本の四季の美しさと、平穏な日々に感謝を!と、
福太郎とのお散歩は、気づきや反省・・
自問自答の大切な時間です。

去年の今頃は、パピパピだったルイ君、福太郎も、
今や立派な(?)青年に!なりました。
季節の巡る速さを感じ、
一緒に過ごす一日一日、大切しなければと思っています。

※実家では、エメラルドちゃんが10頭の子犬のお母さんに!
  ルイ君、福太郎も、下から50番目くらいのお兄ちゃん犬ですね。
  (^_^;)

 

Commented by LOUISTOMO at 2012-04-17 22:40 x
福太郎ママ様

人の数倍の早さで年を重ねるワン達。

だからこそ、福ちゃんママが仰る通り
一瞬一瞬が輝いてくるのでしょう!
四季の移り変わりと相まって、
もう少し時がゆっくり流れてくれないだろうか。
と願う日々です。

快適だろうか?楽しんでいるだろうか?
寒いんじゃないか?暑いんじゃないか?
我が家と縁があって幸せだったろうか?

自問しながら至らない飼い主の許しを願うのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春の嵐が来る前に! 季節は巡り♪ >>