ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

季節は巡り♪

桜も関東はいよいよ見納めですね♪

去年はあまり桜の印象がありません。

今年は待ちに待ったという感じ。

綺麗だったな〜
a0195486_20584183.jpg

「オイラ、桜吹雪の花びら食べた♪」

パクパク、パクパクも〜!
a0195486_20415428.jpg

この遊歩道は夏になるとちっちゃいサクランボで埋まります。

それを散歩しているワン達が食べてしまって、
お腹を壊した犬達が動物病院に結構来るんですって!

近所の獣医さんが言ってました。

拾い食いはいけません!
a0195486_2059204.jpg

「オイラ、去年の夏はちょっとだけサクランボ食べた!
今年も暑くなってきたな〜ベロ出てきた!」
a0195486_20435751.jpg

自然は正直。
季節がどんどん巡ります。

先週まで、コートとマフラー手放せなかったのに!
a0195486_210811.jpg

日差しも強くなってきました。

ルイの散歩してても、汗だくです!
a0195486_212237.jpg

ワン達も暑さ対策開始!

「お水、おくんなまし!」
a0195486_2125860.jpg




今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-04-14 21:49
<< 時は待ったなし! 雨の日は♪ >>