ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

雨の日は♪

「雨の日はお家でエクササ〜イズ♪ 
両手にトリーツ乗せて、ウェイトだわさ!」
a0195486_2157240.jpg

「できまっせ〜!まかせなさ〜い♪」
a0195486_21573179.jpg

「右からいくかな?」
a0195486_215922.jpg

「やっぱ、左?」
a0195486_2159151.jpg

「まだのか〜?」
a0195486_222835.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-04-12 22:25 | Comments(4)
Commented by 福太郎 at 2012-04-13 08:44 x
ルイっち、おはようーっ。

お主・・ナカナカやるですな!
ボクも、ママさんが鼻パックンを何度かチャレンジしたけれど・・
諦めたみたい。
でも、きっとルイ君のブログを見て、特訓が始まるよっ。

スグには出来ないふりして、やっと出来たー・・みたいな、
感動をプレゼントするの、結構大変なんだよねー。

じゃあ、またねー。
Commented by そらまま at 2012-04-14 08:38 x
お~(≧▽≦)// ルイくん、すごいじゃない!! やるぅ!!

そらは、年上のくせに、出来ないんだよね・・・
ルイくんを見習って、特訓開始だわ(笑)
出来るようになったら『待て』の競争しようね~

上目づかいで、見つめてるのは、パパかな?ママかな?
何とも言えない表情が、きゃわいいっす❤
Commented by LOUISTOMO at 2012-04-14 08:49 x
福太郎様

福ちゃ〜ん!おっは〜〜♪

オイラもね!鼻パックンはダメよ!
鼻にトリーツ置かれる前に、
ママの手も一緒にかじっちゃうの!
ウシシシシッ!

福ちゃん、マスターしたらオイラにも教えてね♪
Commented by LOUISTOMO at 2012-04-14 08:55 x
そらまま様

そらちゃ〜ん♪

オイラができるのはこれだけよ!(笑)

トリーツ出されると弱いんだな〜

上目遣いはね、もうぎりぎりの証拠!
限界がきてるわけ!

この後、自分の手も一緒にかじった!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 季節は巡り♪ 春うらら♪ >>