ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

春うらら♪

「今日、ちっちゃいネーネとお散歩来たさ〜♪」

「お花、どこも満開よ〜♪」
a0195486_21265100.jpg

「どうよ!お花とオイラ♪」
a0195486_2132646.jpg

「お花とシッポ!」
a0195486_21341476.jpg

「............」
a0195486_21345952.jpg

「............」
a0195486_2156926.jpg


「お呼びでない?」
a0195486_21365715.jpg

「こりゃまた失礼致しました♪」
a0195486_21452656.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-04-10 21:58 | Comments(4)
Commented by 福太郎ママ at 2012-04-11 09:46 x
ルイ君も、お花も素敵よ~。(*^_^*)
ちっちゃいネーネと、お散歩行ったのさ〜?(沖縄弁???)
表情豊かで、GOOD BOY!です。

さて・・もしかして、ルイ君のシッポさんも、
ルイザ母さん似かしら?少し寸胴で、短めに見えるけど・・(?_?)

何はともあれ、元気に1歳5ヶ月「おめでとう!!」
これからも、すくすく育ってくださいなー。    by.九州のママ
Commented by そらまま at 2012-04-11 23:25 x
桜もステキだけと、ルイくんの真っ黒なお鼻も、ステキよ~(≧▽≦)

ちっちゃいネ~ネとのお散歩、楽しかったんだね❤
嬉しそうな顔が物語ってるぅ!!
Commented by LOUISTOMO at 2012-04-11 23:58 x
福太郎ママ 様

散歩に家族が加わるとルイはとても喜びます♪
福ちゃんもパパさん、ママさん一緒だと嬉しいでしょ?

代わる代わる家族の顔を確認しては、ニコニコしながら
嬉しそうに歩くんですね。

ルイの尻尾は典型的オッターズテイル!
根元太くて、寸詰まり!
ルイザママに似ましたね♪

色々あった(ふ〜!)一歳五ヶ月!

福ちゃんも、ルイも元気で良かった♪

これからもどうぞよろしくお願いします!

by.東京の父
Commented by LOUISTOMO at 2012-04-12 00:01 x
そらまま様

そらちゃんもお花見しましたか?
Danちゃんやたくさんのお友達とのお出かけ、
いつも羨ましいです♪

今度、遊んでね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨の日は♪ 待ちに待った♪ >>