ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

待ちに待った♪

ついに満〜開♪
a0195486_02192.jpg

景色も変わって
a0195486_041476.jpg

青空に
a0195486_051929.jpg

桜のトンネル!
a0195486_055126.jpg

「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!〜」
a0195486_065843.jpg




今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-04-08 00:15 | Comments(10)
Commented by ベル父 at 2012-04-08 18:43 x
西も東も桜が満開で散歩は最高ですね

ルイ君もケロっとしていて良かったです。


Commented by 福太郎ママ at 2012-04-08 21:36 x
ルイ君、桜キターねっ。!(^^)!
お散歩、いっぱい楽しんでね~。

こちらは・・
今日も快晴、明日の予想気温は20°。(^_^;)
名残惜しいですが、そろそろ見納めです。
でも、新緑の季節も素敵だし・・
来年の桜を楽しみに待つのも・・それはそれで、いいかな。(^.^)

Commented by LOUISTOMO at 2012-04-08 21:36 x
ベル父様

関東は今日が桜のピークでしたね♪
どこも凄い人!
ベルちゃんご家族、お花見しましたか?
ルイもお花見しました。

何事もなかったかのようにもうケロッとしております(笑)
Commented by LOUISTOMO at 2012-04-08 21:41 x
福太郎ママ様

20度!?
こりゃまた!初夏ですな!

今日、いろいろなお花がいっぺんに満開になりましたね!
これから、桜吹雪をルイが追いかけます。

新緑もいいんですよね♪
楽しい季節です。

福ちゃんもいっぱいお花見しましたね♪
Commented by Kiki in NY at 2012-04-09 08:23 x
はじめまして☆ブログ村よりやってきたNYで2頭のチョコラブと暮らすKikiです☆
うちのチョコラブ弟もルイという名前なので、イエローラブのルイくんと同じ名前です♪

桜とってもきれいですねー。
異物誤飲、ラブラドールには多いので心配しますよね。うちは把握している限りでは多分、おしりから出て来てると思いますが(そこまで大きなものはないので)テニスボールのかけらとか色んなものがう◎ちにまじっているときが多々あります・・・うちの近所の黒ラブちゃんは、スーパーの袋を飲み込んでたらしいです(汗)

また遊びにきます♪
Commented by LOUISTOMO at 2012-04-09 12:16 x
kiki in NY様

こんにちは!
NYからようこそ♪
ご訪問ありがとうございます。

ココちゃんとルイくん!かわいいですね♪
まだ、パピーですね。いいな〜
何だかすでに懐かしいです。
ルイのスペルも同じLOUIS♪

うちのは太陽王ルイ14世(大袈裟で恥ずかしいです。笑)
我が家の太陽になってくれますように。
との、願いですが.......

今では我が家のただの暴君となりました。
飼い主も修行中でございます。

ラブの武勇伝は至る所で耳にしますが、
分っていながら今回はびっくりしました!

NYのココちゃん、ルイくんもこれから見守らせて頂きます♪

どうぞよろしくお願い致します。
Commented by スノウ at 2012-04-09 12:19 x
キレーイ(*´ω`)桜はやっぱりいいですね~♪
こっちはまだもう少し先、一足先に桜気分になれました(^^)v
Commented by Danオヤジ at 2012-04-09 21:13 x
ご無沙汰してます。久々に知り合いブログをみようと、来てみたらついにやってしまった記事にビックリです。
出てきてホントに良かったですね!
ママさんは大丈夫ですか?
Danも破壊はしても全く飲み込まないので、犬の気持ちに付いてくる小型犬用のおもちゃを与えてます。
何かの拍子もあるんですね!
これから注意します。
相変わらずバタバタのDan家ですが、また遊んでやって下さい。
あ~ホント良かった。(^_-)
Commented by LOUISTOMO at 2012-04-10 08:26 x
スノウ様
こんにちは♪

桜前線上昇中!
もうすぐアリーちゃん達のところに届きますよ♪
Commented by LOUISTOMO at 2012-04-10 08:32 x
Danオヤジ様

こんにちは〜♪

とうとうルイもやってくれました!
びっくりしました!
結構でっかいの呑んじゃうんですね〜
お陰さまで出してくれたので一安心です。
これから要注意ですね。
ハハも、この体験から肝が据わったと思います(笑)

去年のゴールデンウィークに初めてDanちゃんに、
お会いできたのでした♪

また是非遊んでくださいませ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春うらら♪ ついにやってしまった!!! >>