ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

春一番!?

「オーイ!春さ〜ん!どこにいるのか〜?」
a0195486_232567.jpg

ここよ〜!
a0195486_23265350.jpg

ここにもよ〜!
a0195486_23365764.jpg


「アハッ!」
a0195486_23275013.jpg

「ついに!」
a0195486_23283269.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-04-02 23:41 | Comments(4)
Commented by 8972991 at 2012-04-03 12:47 x
えーっ!
さ、さ、さ、咲いてるんですかぁ?桜。

72991地方はようやく福寿草が咲いたと新聞記事になっているところ(笑)
Commented by LOUISTOMO at 2012-04-03 18:24 x
8972991 様

これね〜!早咲きの桜ですね♪
ソメイヨシノじゃないやつ。

でも、だいぶ蕾も膨らんでますよ♪

ちょっとずつ、そちらに向かいますね。
楽しみ〜♪
Commented by 福太郎ママ at 2012-04-03 23:51 x
開花宣言と同時に、大荒れのお天気・・大丈夫でしたか~。
こちらは、ようやく強い風がおさまってホッとしています。
桜は、6分から満開と場所によって差はありますが・・
週末が、見頃となりそうです。(^_^)/

※ロングリードの件、ありがとうございました。
  実家の父に聞くと、「福ちゃんに、ロングリード(+_+)・・
  まだ、必要ないです!!と、一蹴されそうな気がして(オロオロ)。
今度、何げなーく相談してみまーす。(笑)

 
Commented by LOUISTOMO at 2012-04-04 01:23 x
福太郎ママ様

いやはや、凄いお天気でした!
福ちゃん地方も荒れましたでしょう?
最近、気候が厳しいですね。
謙虚に生きなきゃと改めて感じました。
桜の蕾が心配です。
飛ばされていなければ良いのですが。

最近ルイはまたハイパーになってきました!
リードに食い付くは跳び掛るはで、情けない程後退です。

もちろんそうさせてしまう飼い主に問題があるのですが、
一進一退、出直しです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ついにやってしまった!!! 4月1日♪ >>