人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

湘南へ♪

しかし、寒かったですね今年の冬は!
もうたくさんざます、お寒いのは!
季節もやっと緩んできたこの頃♪

ルイを解放してやりたくて湘南の海に行ってきました!

もちろん大興奮の大喜び♪

「う、う、う、海だわさ〜♪ キャッホ〜〜〜!」
湘南へ♪_a0195486_21581951.jpg

「姉〜ネ!ここ海よ〜!」
湘南へ♪_a0195486_22293864.jpg

「空いてんね〜しかし!」
湘南へ♪_a0195486_21585839.jpg

右奥に「逗子マリーナ」が写ってますね。

夏にユーミンがコンサートやるとこ。

「ちょっと〜何食べてんのよ〜?」
湘南へ♪_a0195486_21594751.jpg

まずは、腹ごしらえで「KUA'AINA」のアボガドハンバーグ♪
久々に食べたけど、ボリュームたっぷりで口に入んない!
でもやっぱり美味しかったな〜
湘南へ♪_a0195486_22261570.jpg

デザートは葉山「マーロウ」のプリンね♪

こりゃまた!とろける元祖で美味!♪
湘南へ♪_a0195486_22533297.jpg

腹ごなしで、行くぜ!ルイっち!
湘南へ♪_a0195486_22481796.jpg

ルイのダミーを投げるでしょ、そうすると右上に見えますか?

トンビが狙っていて、本当に急降下して取りにくるんですよ!
ルイより早いんです!

「急げ〜のか〜!」

湘南へ♪_a0195486_2217924.jpg

抜かるなよ!ルイっち!

「アイヨ!まかしときな!」
湘南へ♪_a0195486_226333.jpg

「そ〜れ!キャッホ〜!!!」

って、百万回です!
湘南へ♪_a0195486_2251493.jpg

「せっせ、せっせ!♪」
湘南へ♪_a0195486_032378.jpg


「何だよ?この塩辛いの!」
湘南へ♪_a0195486_2272917.jpg

「レロ、レロ、レロ!」
湘南へ♪_a0195486_22372884.jpg

「いいね♪ 海!」
湘南へ♪_a0195486_2345919.jpg

「ママ♪ また来ような! 海♪」
湘南へ♪_a0195486_22425418.jpg

今年初めての海!
ルイも海に入るのは初めてでしたが、
ロングリードを付けずフリーだったら、
ガンガン泳いだと思います。
どんどん入って行きましたから。
泳ぎたそうでした♪

今年は何回来れるかしら?

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2012-03-29 00:13 | Comments(6)
Commented by ベル父 at 2012-03-29 17:26 x
海いいですね〜

海とラブ似合いますよね

でも、セットで洗犬なのが…
少し迷いを生みます ^^;

ベルは泳ぎがそれほど得意でないので
あまり気にすることもないんですけど
海の近くに住んでいる
がっつり泳ぐ子は毎回洗うんでしょうね
Commented by LOUISTOMO at 2012-03-29 22:37 x
ベル父様

湘南の海、まだ人が少なくて楽しかったです♪

仰る通り、遊んだ後は車の中も砂だらけ!
ルイの被毛の中まで砂が入り込むので、
しっかりシャンプーしないとダメですね。

でも喜びますよ〜♪
ワン達は良い顔してます。
Commented by そらまま at 2012-03-29 23:04 x
こんばんわ、ご無沙汰してます。いつも読み逃げでしてま~す(笑)

ルイくん、いい笑顔ですね❤
表情がイキイキしてて、私も一緒に遊んだ気分を味わいました。
そらは、海で泳いだ事がないので、連れてってあげたいなぁ!!

ママと一緒の2ショット、とても素敵な1枚ですね(≧▽≦)//
こういう写真、大好きです❤
Commented by LOUISTOMO at 2012-03-29 23:58 x
そらまま様

どーも、どーも♪ こんにちは!
こちらこそ、読み逃げで〜す(笑)

海でのルイは本当に嬉しそうでした♪
どんどん、水の中に入ってしまうので、
さすがにリードは外せませんでした。

きっと、そらちゃんも喜びますよ!

そうそう!そう言えば、ディズニーランドのペットクラブ、
そらちゃんのブログで知りました。
助かりました、ありがとうございます!
さすが、ディズニー!ちゃんとしてました。

でも、春休み中は混み過ぎてて行くもんじゃありませんね。

また今度、そらちゃんと会えますように!
Commented by 福太郎 at 2012-04-02 19:13 x
ルイっち、いいなぁ~湘南の海。
気持ちよさそー。いっぱい、遊べて良かったね!
ボクも、パパさんにオネダリしよっーっと。  by 福太郎

ルイ君ファミリー、いいなぁ~湘南に葉山・・っていうか、
美味しいハンバーガーに、とろけるプリン。( 一一)
・・・パパさんにオネダリしよっーっと。     by 福太郎ママ


今年は、ロングリードに挑戦してみようと思っています。
おススメがあれば、教えてくださいませませ。<(_ _)>


Commented by LOUISTOMO at 2012-04-03 18:17 x
福太郎様

福ちゃ〜ん!海たのしいぞ〜♪
一緒に走り回りたいど〜♪

たまに食べたくなるフードってありますね!
刷り込みってやつ(笑)

ロングリードはあまり立派すぎると長いものは重くて、
取り回しが大変ですね。
うちのはナイロンの10メートルですが、
少しずつ長さに慣れる事をお勧め致します。
危険も伴いますから実家父上にご指示を頂かれると宜しいかと。
名前
URL
削除用パスワード
<< 4月1日♪ 春の訪れ♪ >>