ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

湘南へ♪

しかし、寒かったですね今年の冬は!
もうたくさんざます、お寒いのは!
季節もやっと緩んできたこの頃♪

ルイを解放してやりたくて湘南の海に行ってきました!

もちろん大興奮の大喜び♪

「う、う、う、海だわさ〜♪ キャッホ〜〜〜!」
a0195486_21581951.jpg

「姉〜ネ!ここ海よ〜!」
a0195486_22293864.jpg

「空いてんね〜しかし!」
a0195486_21585839.jpg

右奥に「逗子マリーナ」が写ってますね。

夏にユーミンがコンサートやるとこ。

「ちょっと〜何食べてんのよ〜?」
a0195486_21594751.jpg

まずは、腹ごしらえで「KUA'AINA」のアボガドハンバーグ♪
久々に食べたけど、ボリュームたっぷりで口に入んない!
でもやっぱり美味しかったな〜
a0195486_22261570.jpg

デザートは葉山「マーロウ」のプリンね♪

こりゃまた!とろける元祖で美味!♪
a0195486_22533297.jpg

腹ごなしで、行くぜ!ルイっち!
a0195486_22481796.jpg

ルイのダミーを投げるでしょ、そうすると右上に見えますか?

トンビが狙っていて、本当に急降下して取りにくるんですよ!
ルイより早いんです!

「急げ〜のか〜!」

a0195486_2217924.jpg

抜かるなよ!ルイっち!

「アイヨ!まかしときな!」
a0195486_226333.jpg

「そ〜れ!キャッホ〜!!!」

って、百万回です!
a0195486_2251493.jpg

「せっせ、せっせ!♪」
a0195486_032378.jpg


「何だよ?この塩辛いの!」
a0195486_2272917.jpg

「レロ、レロ、レロ!」
a0195486_22372884.jpg

「いいね♪ 海!」
a0195486_2345919.jpg

「ママ♪ また来ような! 海♪」
a0195486_22425418.jpg

今年初めての海!
ルイも海に入るのは初めてでしたが、
ロングリードを付けずフリーだったら、
ガンガン泳いだと思います。
どんどん入って行きましたから。
泳ぎたそうでした♪

今年は何回来れるかしら?

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-03-29 00:13
<< 4月1日♪ 春の訪れ♪ >>