ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

春の訪れ♪

「みなさ〜ん!お元気ですのか〜!ジスイズ ルイっちよ〜!」
a0195486_23454163.jpg

「いよいよ、桜のつぼみも膨らんで♪花が咲いて♪ジャンケンポン♪」
a0195486_2346506.jpg

「オイラは花より団子が断然好き♪ ペロリ♪」
a0195486_2348566.jpg

「いやいや!春眠暁を覚えず。やっぱウトウト昼寝かな。」
a0195486_23484049.jpg

「あっ!聞こえる?まだ、下手くそなウグイス、鳴いてる!」
a0195486_23491938.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-03-23 00:06 | Comments(2)
Commented by 福太郎 at 2012-03-23 09:17 x
ルイっち~、ボクも元気だよー。
でも、パパさんはネンドマツとかいうので、いつも帰りが遅いし・・
ママさんも、イロイロご用事作って、出かけちゃうんだ。
もー、いつもお留守番でイヤになっちゃう。

でも、もうスグ春になって、お花が咲くの楽しみだよ。
もちろん、お団子のほうが好きだけど!

今度は、こっそりskypeで、おしゃべりしようかー。


Commented by LOUISTOMO at 2012-03-23 22:51 x
福太郎く〜ん!

福ちゃ〜ん!元気そうね!

お留守番、たくさん?
ホントに、なんでヒトっつ〜のはこんなに忙しがるのかね?

ネンマツとネンドマツはなにが違うのか〜?

オイラ達、ラブには関係ないわさ!

そうそう!今のうちのマックにはskypeがないんだけど、
FaceTimeなら使えるの。
skypeもダウンロードしとくってさ〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 湘南へ♪ 夢の国へ♪ >>