ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

夢の国へ♪

なんだか3月は慌ただしくて、すっかりブログ更新もさぼり気味、
ご無沙汰しております。

こんな所に行ってきましたよ♪

さぁ、どこでしょう?

水の都?
a0195486_20595359.jpg

お花も綺麗に咲いて、すっかり春♪
a0195486_2122516.jpg

アドベンチャーな感じも、
a0195486_21223029.jpg

ミステリアス!
a0195486_2131328.jpg

そう!ご存知、こんなところです!

夢の国!海版♪

もうオープンして10周年なのですね♪
我が家は8年ぶり?
a0195486_21343527.jpg

この、皆でエレベーターのでっかいやつに乗って、
一気に落っこちるやつに乗ろうという事で。

開場一時間前に到着!

チケット購入まで一時間半並びました!

目指すアトラクションに駆けつけるも、

時、既に遅し!

トンでもない!!!

人人人で、も〜長蛇の列。

いついかなる時も笑顔でやさしく答えてくれる、
キャストのお姉様がニコニコしながら

「只今、240分程の待ち時間でございま〜す♪」

240分て、何時間だっけ???

小学生並の単位の計算も思考停止状態でわかりましぇ〜ん!

240分て、もしかして4時間と同じ?

それって〜すごくNE!

朝礼が始まってから、お弁当の時間までずっと並ぶのよ!

半端ないわよ!

断念(涙)
a0195486_21373126.jpg

そのころルイはどうしていたかというと............

夢の国にはちゃんとペットを預かってくれる施設があるんですね!

最近まで知らなかったです。

開園から閉園まで一日預けて¥2,800!

お散歩やおトイレの面倒は見てくれませんから、
一定時間置きに様子を見に行きます。
フードやお水の面倒は見てくれます。

広々とした立派なゲージが用意されていました。

様子を見に行く度にルイの状態と行動をちゃんと報告してくれます。

「ルイちゃんはお水をあげる度にその器が気に入って、
毎回、ひっくり返して遊んでおりました♪」

「(汗)」
a0195486_21464693.jpg

「オイラ、置いてけぼりにして何処行ってたのか〜!」
a0195486_21485169.jpg

とても助かったのは、夢の国のパーキングから5分くらい歩いた所に、ドッグランがあった事です!

a0195486_22282814.jpg

おかげで、ロープ、フィッチ、テイク!百万回であります!

「せっせ、せっせ!」
a0195486_22185097.jpg

「よっこらさっと!」
a0195486_21511246.jpg

「あと、百万回ね!」
a0195486_2152972.jpg

様子を見に行ってはまたルイを預け、夕方また迎えにいきます。
a0195486_22304575.jpg

12時間、夢の国にいて、乗れたアトラクション3つ!!!

なんじゃこれ!

こんなの初めて!

でも、去年の今頃はそれどころではなかったので、
こうして過ごせる事に感謝ですね♪

皆様も穏やかな日々でありますように♪
a0195486_22311771.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-03-19 00:22 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2012-03-19 23:33 x
お待ちしておりました。(^_^)
うちのパパさんは、
「ブログお休みの時は、ルイ君ちはお出かけだよ!」
「今回は、海外かもね!!」と、申しておりましたら・・
ほぼ、予想的中(ー_ー)!!ですね。

夢の国で、ホンの28年前ワンコ預けたことありますよ。
そして、夢の国へ最後に行ったのは・・ホンの20年前。(^_^;)

海版も行ってみたいな~。
その後ランで、福太郎にロープ、フィッチ、テイク!百万回したりで・・。

ルイ君ファミリーさん、お疲れさまでした。<(_ _)>
Commented by LOUISTOMO at 2012-03-20 01:03 x
おひさです〜♪

春眠暁を覚えず、ですかね〜
夜、PCの前に座っても目が閉じちゃって、
ヘロヘロでした。
おまけに花粉がいきなりひどくなって、
家族でボ〜っとしております(笑)

春の「夢の国」はとんでもなかったです!
行くもんじゃありませんね。
尋常ではありませんよ。

でもドッグランがあって良かったです。
ルイが一番楽しみました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春の訪れ♪  道すがら♪ >>