ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

私をスキーに連れてって♪

今回は家族でスキー。

斑尾はパウダースノーで雪質は最高♪
a0195486_22493148.jpg

ルイがいる我が家にとってタングラムは、
犬と泊まれるお部屋があってとても助かります。
a0195486_2249545.jpg

でも見てください!

このハイシーズンに誰もいないの!
平日とはいえ、ほとんど我が家の貸し切り状態!

いいんですかね?

大丈夫なのかな?
スキー離れが進んでいるのかしら?
もったいないな〜

逆に何だか寂しいです。
リフト待ちするほど混むのも大変だけど、
林間コースなんかほとんど人に会わなくて怖いくらい。

だから、インターバルが早くて思いっきり滑れるので、
腿と膝にきてガクガク(下手な証拠 笑)
a0195486_2313656.jpg

家族が思う存分滑っている間、ルイはお部屋でお留守番。

だいぶヘソを曲げております。

やらせてはいけない事 その1
a0195486_22525033.jpg

やらせてはいけない事 その2
a0195486_22535194.jpg

あんまりオイタばっかりしてるとまたまた収監!

「出せってばさ〜〜〜〜!!!」
a0195486_22544577.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-03-04 23:37 | Comments(8)
Commented by 福太郎ママ at 2012-03-05 08:55 x
スキー・・最後に行ったのは、四半世紀前かしら。(-_-;)
あの頃は、どこへ行ってもリフト待ちでしたから・・
誰もいないなんて、信じられない感じです。んー、もったいない。

飼い主のいけない事 その1
ルイ君の、やらせてはいけない事を見て、ホッとすること
飼い主のいけない事 その2
ずっーとお留守番だし・・
お利口さんには、なかなかデキナイよねーと、理由を作って諦めること

(注:飼い主=福太郎ママです。)


Commented by 8972991 at 2012-03-05 12:41 x
やってはイケナイこと=やりたくてタマラナイこと
だよねー(笑)

可愛いルイっち、どんどんやっちゃえばぁー?
Commented by Dan母 at 2012-03-05 15:44 x
いいなぁ~スキー・・
でもルイっちは・・・つまらないわね~~!
やってはいけないけど・・・可愛い顔のルイ君。。
まぁいいっか~ってなってしまいます??!
ゲージを噛んでるルイ君。。パピーの時のDanを思い出します。。。
斑尾。。行きた~い!!!
Commented by Danオヤジ at 2012-03-05 16:48 x
斑尾行きたい~!!
天気がよくて、すいてるなんていいな~
今シーズンはスノーシューはいっぱいしまさたがSKlできない年になりそうです。
しかし、ルイくんはイタズラしてるところが一番かわいいですね!
やはり、人んちの犬は悪いのにかぎりますね(笑)
Commented by LOUISTOMO at 2012-03-05 23:34 x
福太郎ママ 様

ホント、ゲレンデがらがらでした!
お陰さまで楽しめましたが、
ルイはお部屋でお留守番です。
でもお部屋が近いので楽でした。

ついつい、お出かけ先だとルイに甘くなります(笑)
Commented by LOUISTOMO at 2012-03-05 23:37 x
8972991様

も〜、ちょっと甘い顔をするとやりたい放題です!

飼い主、なめられてます(笑)
Commented by LOUISTOMO at 2012-03-05 23:47 x
Dan母 様

タングラムはドッグランがあるので助かりますね♪

スキーの休憩の合間にルイをランで遊ばせる事ができるので、
息抜きには持ってこい!
でもルイは置いていかれるのがいやなので、
わざと悪戯しますからね!
Commented by LOUISTOMO at 2012-03-05 23:54 x
Danオヤジ 様

斑尾!行きましょうよ〜

ヘロヘロになるまで滑り三昧です♪
でも今年は、Danママが足が辛いかな?

ルイは抵抗してテーブルから降りないんですから!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 自由時間♪ 雪国の朝♪ >>