ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

トンネルを抜けると........

「ハ〜イ♪ みなさ〜ん!ルイっちよ〜!お元気〜?

 お出かけよ〜! ど〜こ〜か〜?
a0195486_21432985.jpg

上信越道をガンガン上って雪国へ♪
a0195486_2212167.jpg

バームクーヘンみたいな積雪は車の屋根より高いです!
a0195486_21481020.jpg


 っと! 着いた所は?

「どっ!何処だっココは?」
a0195486_2151555.jpg

続きまする〜


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-03-01 22:47 | Comments(6)
Commented by そら父 at 2012-03-01 23:02 x
豪雪地へようこそ!

ご無沙汰してます。
我が家が行った雪上ドッグランかな?
とんでもない雪の壁が現れましたか(笑)
くれぐれも、お気を付けて、楽しんで来て下さいね。

我が家も、明日から行って来ます。
Commented by LOUISTOMO at 2012-03-01 23:18 x
そら父様

こんにちは!

お察しの通りです!
我が家も行く前にそらちゃんちのブログ見て、
「ちょっと、ヤバいんじゃないの?これ!」
って、雪の多さに度肝抜かれてました!

明日からはどちらへ?
楽しんでくださいね♪
Commented by 8972991 at 2012-03-02 06:41 x
あーっ!
ルイっち、雪国へようこそ♪
たくさん、たくさん遊べたかなぁー?
そろそろこちらでも降雪がおさまり、ジャリジャリの雪になってくるのでパッドを切らないように気を付けてね。
大きくなったルイっちに会える日を楽しみにしてまーす。
Commented by LOUISTOMO at 2012-03-03 00:19 x
8972991様

ルイは雪に大喜びでした♪
今回は家族のスキーがメインだったので、
その間、ルイはホテルの部屋でお留守番です。
助かりますね、施設が充実していると。

72991両君や皆さんと一緒に遊べるともっと楽しいでしょうに♪
またぜひお会いしたいで〜す♪
Commented by 福太郎ママ at 2012-03-03 22:50 x
ルイ君、最高の笑顔!
こちらまで楽しい気分になります。キャホホーイ!!

続きが、楽しみでござる。
Commented by LOUISTOMO at 2012-03-05 23:10 x
福太郎ママ様

ルイは嬉しくてずっとハイテンションでした。
何でワンてあんなに雪が好きなんでしょう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 斑尾高原♪ ゆるんできました♪ >>