ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

ゆるんできました♪

今日はいましたよ!カワセミが! ラッキー♪
a0195486_8484759.jpg

「オイラも、頭でっかくてカワセミって呼ばれてるよ!」
a0195486_850683.jpg

もうすぐ、ここが桜のトンネルになります♪
a0195486_8505331.jpg



今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-02-24 08:47 | Comments(6)
Commented by ノエルのかぁさん at 2012-02-28 14:46 x
こんにちゎー♪
明日の関東は、平地でも積雪予報・・・。
朝のお散歩が危ぶまれますが、どうぞ気をつけて♪
早く満開の桜のトンネルをくぐりたいね、ルイくん☆
Commented by LOUISTOMO at 2012-02-29 22:50 x
ノエルのかぁさん様

こんにちは!
春を間近に大雪なんて!
今年は寒かったですね。

ノエルちゃんも雪は大好きですか?

実は我が家、この数日豪雪地帯に行って参りました♪
ルイも大喜びでした♪
また、ブログでご報告致しますね!
Commented by Dan母 at 2012-03-01 18:16 x
公開待っています。。
早くぅ~~アップしてくださいませ~♪♪
Commented by LOUISTOMO at 2012-03-01 22:55 x
Dan母様

も〜、そんな事言って!

Danちゃんち、ちょっとブログ見ないうちに
(ゴメンPCなかったの♪)
すんごいじゃないの!雪国ばっか!
Commented by 福太郎ママ at 2012-03-03 22:47 x
カワセミって、夏鳥のイメージでしたが・・
凄ーい!近くで見れるんですね。

桜とルイ君のコラボ写真、楽しみでーす。(^_^)/
Commented by LOUISTOMO at 2012-03-05 23:04 x
福太郎ママ様

実は、このお散歩コースの遊歩道は、
早朝から立派なカメラを抱えた野鳥マニアが、
沢山いるんですよ。

カワセミ見つけると皆もう大変♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< トンネルを抜けると........ 三寒四温 >>