ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

春が♪

空が綺麗に晴れてます!

風が強くて気温が低かったけれど、
気持ちのよいお天気!
a0195486_8274710.jpg

「フムフム♪クンクン♪春の香りがする!」
a0195486_8283067.jpg

桜の蕾も少し膨らんできました♪
a0195486_8285020.jpg

寒さを楽しむのもあと少しですね。







今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-02-17 08:27 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2012-02-19 09:47 x
朝、わた雪が降っていましたが、気温が高くて積もるに至らずです。
こちらも少しずつ、春が近づいているようです。(^_^)
(個人的には、開花前・・雨に濡れた桜の木全体が、ピンクっぽくなる
幻想的な雰囲気が大好き❤です。)

さて、マニアックな情報をもう1つ!
ルイ君と福太郎の実家は、只今・・パピーだけで17頭だそうです。
父上・母上・スタッフさんに、大事に育てられて・・
また、私たちのように幸せなGLファミリーが、増えていくんですねー。

感謝をとおして・・「ありがたい!」です。


Commented by LOUISTOMO at 2012-02-19 22:45 x
福太郎ママ様

桜、待ち遠しいですね♪
去年はお花見する気になれませんでしたもの。

17頭のパピー!

大変でしょうね!でもちょっと羨ましいです♪
ホカホカ、プニョプニョのパピー、抱っこしたい!

ラブにハマっていく家族がまた増えるのね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バックシャン♪ 白いあられ♪ >>