ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

白いあられ♪

朝のお散歩では昨夜降った雪が少し残っていました♪
a0195486_8572693.jpg

「道がツルツルだから気をつけて!」
a0195486_857550.jpg

ルイも滑って足が開いちゃう位、路面が凍結して危なかったので、
芝生の上をゆっくりお散歩♪

「WANから湯気出てたぜ♪」
a0195486_8574835.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-02-16 08:56 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2012-02-19 06:53 x
ルイ君地方同様、こちらも雪でした。寒かったですね。
ルイ君・・プニプニの肉球は、大丈夫だったかしら。(^_^;)

キャンペーンでご一緒した実家母に、ルイ君の様子も報告しましたよ。
ブログの、石をくわえた写真を見て・・
「歯が、折れちゃわないかしら・・(笑)」と、心配?してました。(-_-;)
ママ友さんも、「スゴーイ!」「珍しいよねー。」と。
「ルイ君と福ちゃん・・そっくりーーー。」
実家の母も、「生まれたころから、ルイザ母さんの子供たちは・・
そっくりでしたねー。」私は、「うんうん、そうそう。」すべて、納得です。
Commented by LOUISTOMO at 2012-02-19 09:01 x
福太郎ママ 様

寒いのもお腹一杯になってきました(笑)
ルイの肉球も逞しくなってきましたよ!
ガサガサ(笑)
パピーの頃のピンクの肉球が懐かしいです。

実家の父上、母上はベビーラッシュで大忙しでしょうね!
可愛いですもんね〜

実家のホームページを訪れては、
福ちゃんやルイの生まれたての動画を見て癒され、
楽しんでいます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春が♪ どこにいるか〜? >>