ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

定位置♪

「お姉ちゃんのココ!オイラのお気に入りだっ♪」
a0195486_8473876.jpg

「ここも好きだ♪」
a0195486_8481677.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-02-09 08:47 | Comments(4)
Commented by Dan母 at 2012-02-10 10:34 x
ルイ君。。Danと同じ~~!!
足首にアゴを乗せるのも~~~!
長い時間これをされると足がしびれてきますが、アゴの毛・・・フワフワで気持ちいいんですよね~❤
お姉ちゃん。。真冬に裸足で元気!いいですね~若いって・・(笑)
相変わらずルイ君可愛いですね♪♪
Commented by 福太郎ママ at 2012-02-10 14:03 x
くっつき犬?ひっつき犬? つまるところ・・ベタベタ犬です。

ルイ君は、すき間に入るのがお得意のようで・・
福太郎は、上に乗っかるのが得意です。(毛布みたいに・・)
Commented by LOUISTOMO at 2012-02-10 22:27 x
DAN母様

DANちゃんも同じですか!
ルイは家族の狭いスペースが大好きで、
無理矢理入ってきます。
ラブのアゴって気持ちいい♪

この前も、お姉ちゃんの顔の上にアゴ乗せてました。
Commented by LOUISTOMO at 2012-02-10 22:31 x
福太郎ママ様

上に乗っかる福ちゃんも可愛いですね!

なにせ、ラブは温かいので今年の寒さでは、
人間もくっ付きたくなりますね!
ほんとは一緒にお布団に入りたいです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝、爽やか〜! 晴れ間が♪ >>