ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

晴れ間が♪

今日は綺麗に晴れてました♪

気温も少し高めで穏やかだったような。

お湿りが効いて、インフルエンザも少しは収まるといいんですが。
空前の流行だそうです!
皆様お気をつけて!
a0195486_2255486.jpg

雨の後は香りが気になって仕方ありません!

本当はお散歩のとき、あまり匂い嗅ぎをさせたくないのですが、
雨などで排泄のタイミングが狂うとやむを得ないので、
仕方ないですね。
a0195486_22555947.jpg

「さてと!オイラのお手紙はどこに置いとくかな〜」
a0195486_2312178.jpg

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-02-08 22:29 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2012-02-10 13:59 x
青い空だと、お散歩も気持ちいいですね。

こちらも、ィンフルエンザ流行中!気を付けなければ・・
ルイ家も、ご自愛くださいませ。(^_^)/

春は、そこまで来てるはずっ。
Commented by LOUISTOMO at 2012-02-10 22:42 x
福太郎ママ 様

ちょっとお天気変わりやすいので春が近いのかもですね♪

でも今年は寒いですね!
近所の川が朝、凍結してます。
久しぶりです、こんなの!

福ちゃん家もご自愛を♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 定位置♪ ガス抜き♪ >>