ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

雨の日は♪

家具をかじったりは治まりましたが、何かをカジカジは本能で、
お散歩に行けないと必ず何かをしでかします。

ミルキーボーンは持つと痛いほどトゲトゲ、イガイガ状態でウニみたい!
普段は隠しておいて今日のような雨でお外に行けない時にもったいぶって
ルイのガス抜きで与えます。
a0195486_10461181.jpg


しば〜らく、夢中で噛んで、適当に体力も使うので、
持て余してる時は便利ですね♪
a0195486_1195528.jpg


「返しまへんで〜!」






今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-02-06 10:45 | Comments(2)
Commented by 福太郎 at 2012-02-07 22:32 x
ルイっちのところも・・雨なんだー。

ボクも、お散歩中止で・・ガッカリなんだ。
ママさんは、机に向かって頭から煙出してるし・・
こんな時は、ガリガリ君(ミルキーボーン)にかぎるね!!

あっ、ボクのも・・もちろんトゲトゲ・ギザギザだよっ。
早く、お散歩行きたいね~。


Commented by LOUISTOMO at 2012-02-08 08:56 x
福太郎 ちゃん

雪なら楽しいのに♪

お家で暴れると怒られちゃうからね。

今日は晴れるかな?

ミルキーボーンはサボテン状態よ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ガス抜き♪ ダイエット♪ >>