ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

ダイエット♪

今日は比較的穏やかで、気温もそんなに寒く感じないと思ったら
やはり明日から関東はお天気下り坂。
a0195486_23175378.jpg

ルイ!雨降ると散歩どうなるかわかんないし、
今日、シャンプーするって言うから土手も思いっきり歩いちゃえ!

「ハイヨ!土手大好きなんだよな♪
嗅いだ事ない香りばっかりなんだぜ!
モグラも水鳥もたくさんいるしさ!
オイラこの前、鳩追っかけて川に落っこちそうになった!」
a0195486_23184327.jpg

「かぁ〜気持ちよかった!枝食べたら怒られたけどね。」
a0195486_23195624.jpg

「お家帰ってご飯だな!さっさと帰ろ!」
a0195486_2320723.jpg

お腹がゆるかったルイはずっとフードを少なめに調整していたので、
いつも飢餓状態!ただでさえ、胃袋に手足が付いているのに、
超腹っぺらしでそこら中の匂いばっかり嗅いでました。
やっとお腹も落ち着いて普段通りのフードに。

でも、フードが随分節約できました。

いつもの月より余ってる♪
いいねこれ!
ダイエットも兼ねて、たまに減らすか!
a0195486_23452140.jpg

「なにか、おっしゃいまして?」

いいえ!何も!




今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-02-05 23:56
<< 雨の日は♪ 春よ来い♪ >>