ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

復活!


今日は空が奇麗でした♪
a0195486_2243549.jpg

時間が少しずれただけでこんなに色も違います。
a0195486_2254256.jpg

お家のmacが故障して、暫くブログを更新できませんでした。

気づいてみたらいつの間にかもう2月!

ついこの前、お正月だったのに。

誰かが言ってました、

1月は 行く!

2月は 逃げる!

3月は 去る!

4月は 疾風のごとく!

うまい事言いますね♪
これじゃ、一年なんかあっという間に過ぎる訳だ!



しかし、普段当たり前にしていた事ができなくなるというのは
不便を感じますね。
インターネット、メール、通販、情報確認、検索、ブログ更新、etc.......
もちろんお仕事も!
パソコンは日常のツールとしてあるのが当たり前の生活でしたから、
なくなってみて不便さを痛感しました。

携帯やスマホでも代用可能とはいえ、やはり駄目ですね、ちっちゃくて!



「みなさぁ〜ん!お元気?ルイっちよ!毎日、お寒う〜ございます!」

ルイは先週、お腹が少し緩くてフードを制限しました。
少し、体が締まりましたね。
a0195486_2292797.jpg

「なんだか、川の方から香ってくるな♪」

a0195486_22251439.jpg

「めっけた!ネコちゃん!オイラと遊ぼ♪」

 しばらく、にらめっこです!

a0195486_22171472.jpg

「もう2月よ!まごまごしてるとすぐ太りますからね!」

えぇ!?
a0195486_2231654.jpg



今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-02-01 00:00 | Comments(2)
Commented by 福太郎&福太郎ママ at 2012-02-01 05:38 x
ルイっち、久しぶりー。元気にしてたー。
アップルちゃん、帰ってきてよかったね。ボクも・・待ってたんだ。
だって、ルイっちのこと・・いつも、見ていたいもんね。
2月も、お互い頑張っていこうーね。
じゃー、また。    by.福太郎


復活おめでとうございます。<(_ _)>
早かったですね、アフターケアの迅速な対応に、嫉妬さえ覚えます。
(+_+)
スマホ、凄く便利なんですけれど、私にも文字も画面も小さくて・・
未だ、携帯からのブログアップにいたりません。

今日から2月、気合をいれて頑張ろう!と思った矢先に、
こちらは、雪の予報です。(>_<) 更なる気合が、必要なようです。
(4月は 疾風のごとく!は、初めて知りました。
 恐いくらい、月日の経つのが早くて・・泣きそうです。(T_T))
Commented by LOUISTOMO at 2012-02-01 22:20 x
福太郎&福太郎ママ 様

福ちゃ〜ん!
も〜アップルちゃんには参ったわさ!
スマホで毎日ちっちゃい福ちゃんしか見られなかった。
やっと、おっきい福ちゃんに会えるわさ!
これからも、ヨロシコ♪

福ちゃん家もお忙しそうでしたね!
何だか、バタバタしていたらいつの間にか2月です。
早いですね〜
昨年末からパソコンとずっとにらめっこ。
もうご勘弁です(笑い)

日本中、冷凍庫の中にいるみたいで、
今年の冬は特別ですね!

皆様どうぞご自愛を♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 集中♪ 夢か悪夢か幻か! >>