ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

夢か悪夢か幻か!

「えっ! マジで!」
a0195486_8582454.jpg

「く〜っ!又なのかさ〜」
a0195486_859412.jpg

信じたくない事ですが、昨年末にクラッシュした旧imac。
修理できるかどうか今アップルのサポートセンターにドックイン!

仕方なく購入してひと月経たない新品のimac!

何と〜!

またもやHDが壊れました!新品ですよ!ショック〜!

やだな〜(泣)このエマージェンシーを知らせる赤い文字!

またもやアップルのサポートセンターへTEL。

検査の上、修理交換です。

20年以上、macを使用していますがこんなの初めてです。
どうしちゃったんだろう?

何にも無理な事させてないし。

最近は静電気でもクラッシュしてしまうPCがあるそうですが............
a0195486_8593335.jpg


「オイオイ!また、オイラのブログ更新できないじゃ〜ん。

頼むよ〜アップルちゃん♪」

a0195486_90172.jpg


というわけで2台のmacがドッグイン!
長ければ2週間ほどmacが我が家にありません!

スマホから更新だなルイ!


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-01-25 08:48 | Comments(4)
Commented by Dan母 at 2012-01-27 12:57 x
こんにちは~!え~っ!どういう事ですか??
大変ですぅ!!私なら立ち直れませんわぁ~!!
原因は静電気ですか?でもここのところ雪も降って、乾燥は少し解除されたのに~~??!
スマホから頑張ってくださ~い!!
「頼むよ〜アップルちゃん♪」のルイ君。。たまりませんね~~
そろそろ会いたいですよ・・ルイ君。。。

Commented by LOUISTOMO at 2012-01-27 19:01 x
Dan母様

こんにちは!
DanちゃんもいつものDanちんに戻って来たみたいですね♪
良かった!

ルイも先週お腹が緩くて、原因はよくわかりませんでした。

同時にマッサラなmacまでHDがクラッシュしました!
一ヶ月に2台のPCが駄目になるって!

これも原因はわかりません。
とりあえず、2台とも修理、交換が可能なようで.......

ただ、しばらくPCがないのは困りました(泣)

我が家もDanちゃんに会いたいです!
B-woodに行けないかな〜
Commented by 福太郎ママ at 2012-01-30 22:47 x
「えっ! マジで!」ですか・・(-_-;)

ルイ君の様子がわからないので、少し寂しいです。
早く、アップルちゃんが、元気に戻って来ますよーに。(パンパン・・)
Commented by LOUISTOMO at 2012-01-31 21:01 x
福太郎ママ様

こんにちは!
いつの間にか、我が家はすっかりデジタルの奴隷です!
PCがないと実に不便を感じるものですね。

スマホは画面がちっちゃくてダメです(笑)

現在、新PCの初期設定、動作環境確認中です!
もうすぐルイ、復活です!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 復活! 獲物 >>