ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

自由♪

「オイラ、思いっきり走りたいな!最近、走ってないぞ!リード外して!」
a0195486_845998.jpg

ダメなんだな〜これが!

「なんだ?これ?」
a0195486_846668.jpg


「いいな〜鳥達は♪ リードないもんな〜自由だ!」
a0195486_849431.jpg

a0195486_848349.jpg

この大空、自由に飛べるんだなぁ〜!
a0195486_8433863.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-01-21 08:42 | Comments(4)
Commented by マルコとハクです at 2012-01-23 09:27 x
以前にに芦花公園で遊んでいただいたことのあるマルコとハクです。
僕たちはほとんど毎日ドッグランで自由に走っていたけれど、自由過ぎてランから追い出されそうになっています…。僕たちは小さいし年下だけど、大きいワンちゃん好きだから、また一緒に走りたいです。
Commented by LOUISTOMO at 2012-01-23 22:25 x
マルコとハクちゃん

ルイっちよ!こんにちは!
毎日思いっきり走れていいね。羨ましい!
オイラ、自由すぎるお友達大好き♪
芦花公園は時々行くよ!
また一緒にドロドロになってね♪
Commented by 福太郎ママ at 2012-01-25 00:08 x
ルイ君・・飛んじゃダメですよ。(-_-;)

我が家にいた、新之介は・・
玄関近くにいるママさんを見つけて、2階の窓の網戸を破って・・
飛んだことがあるの(>_<)
幸い、無傷だったけれど・・
ワン'Sも人間も、自力では飛べないから。

宇宙に行ってた白い犬。あの方は、特別だから。(+_+)

Commented by LOUISTOMO at 2012-01-26 08:34 x
福太郎ママ 様

なんと!新之介君、飛んでしまったのですね!
ママさん見つけて嬉しかったんだろうな〜

ワン達のその気持ち、痛いほど理解できますね♪
かわいいな〜

でも無茶はだめね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 銀世界♪ 寒いけれど♪ >>