ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

寒いけれど♪

いやはや、毎日冷えますね〜

空が重いです。

雪が積もるわけでもなく、ワン達を遊ばせるのも難しかったですね。
a0195486_20413742.jpg

どんな写真撮ってもグレーになっちゃって、寒々!

みぞれの合間を縫ってルイを外に連れ出します。

手がかじかんじゃって、シャッター押してもブレブレです!

ルイ!こっちルック!
a0195486_20433621.jpg

「なに!?こっちだって寒い中、真剣に歩いてんですからね!」

 たしかに!お散歩に集中して満喫しなきゃな♪
a0195486_20441044.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-01-20 20:41 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2012-01-22 10:07 x
寒そうですねー。
一面グレーバックの写真は、遠く離れてても・・寒さが伝わります。
ルイ君も、パパさんも頑張れーっ。!(^^)!

寒い日、福太郎の鼻の頭も冷たくなるので・・
その日の気温が、予想出来ます。(^_^;)





Commented by LOUISTOMO at 2012-01-22 23:27 x
福太郎ママ 様

本当はワンものびのび遊べる気候なのでしょうが、
人間の方が縮こまってしまいますね(笑)

思いっきり発散させてやりたいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 自由♪ お湿りか!? >>