ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

冷えに注意!

昨日からルイはお腹がゆるくなっています。

同じ症状のワンちゃん達、多くなっています。
お正月のイレギュラーな生活や、ストレス、冷えなどが
原因かもしれません。

口がきけないパートナーの気持ちを少しでも感じ取りたいのですが、
向こうももどかしいでしょね。

今、絶食状態で重症化しないうちに一応獣医さんの所に連れて行きます。

人も、ワンも体調の管理が難しい季節ですね。
気をつけてまいりましょう♪
a0195486_7544712.jpg


「腹減りましたけど、何か?」



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-01-16 07:53 | Comments(6)
Commented by 福太郎 at 2012-01-17 10:26 x
ルイっち・・大丈夫?お腹痛い?お腹すいちゃったよねー。
早く、良くなるといいね。
ボク、お祈りしてるよ!ママさんから、教えてもらったんだ。
「痛いの痛いの・・飛んで行け~っ」

暖かくして、お大事に。<(_ _)>
Commented by LOUISTOMO at 2012-01-17 12:19 x
福太郎 様

福ちゃ〜ん!   ルイっちよ!
心配してくれてありがとね。
オイラ、今大好きな獣医さんとこの帰り。
いつも獣医さんのことベロベロしちゃうわけ♪

「ルイ君、そんな元気ならなんの心配もいらないよ!」ってさ!

も〜腹減って、腹減って!

今日はご飯、抜きだってさ!
なにを〜〜〜〜〜!

Commented by 福太郎ママ at 2012-01-17 14:29 x
お腹が、ちょっと冷えちゃったのかな?
このところ、毎日寒かったから!
もう少し、お腹スキスキガマンしてね~。

※歯医者さんの待合室で、スマートフォンから・・
初コメントです。大丈夫かな。
Commented by LOUISTOMO at 2012-01-17 14:56 x
福太郎ママ様

いつもご丁寧にコメントありがとうございます。
ルイは冷えかもしれませんね。
獣医さんは至って冷静。
今日は腹っぺらしです。

スマホからちゃんとコメ頂いてますよ!
いつもありがとうございます♪
Commented by Danオヤジ at 2012-01-17 18:19 x
ルイくん大丈夫ですか?
Danはお腹こそ壊してないですが、留守番中におしっこしてるらしいです。
3週連続の旅行でリズムがおかしくなったかもしれません。
ルイくん食い気があって良かったです。
元気になってDanと遊んでくださいね~!!
Commented by LOUISTOMO at 2012-01-17 19:20 x
Danオヤジ 様

ありがとうございます!

Danちゃんも楽しい旅行が続きましたものね♪
我が家もお正月を含めいつもと違うリズムになりましたから
Danちゃんちと同じでバランスが崩れた感じです。

ちょっとだけウンPに血が混じったので、
すぐに獣医さんのところに連れて行きましたが、
御陰さまで食事の与え方と冷えに対する注意をすれば、
大丈夫だそうです。
早く、Danちゃんと遊びたいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 普段のリズムへ♪ 乾燥してます。 >>