ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

乾燥してます。

「あひょ〜!お顔がひょ〜って細くなるほど毎日寒いんだわさ!
いくらラブが寒いの平気でもオイラは過保護だからね!
いきなりお外出るとやっぱ、こたえるね!」
a0195486_8235019.jpg

異常な乾燥が続いて、様々な事に影響が出てきたようです。

インフルエンザも流行ってきました。お野菜も高騰していますね。

近所の川も水量が少なくて泳いでいる鯉の背びれが出そうです。
a0195486_8224138.jpg


手洗い、うがい、こまめに水分補給、保温で
皆様もどうぞご自愛を♪





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-01-15 08:21 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2012-01-16 22:51 x
寒いですねー。こちらは、雨も降って・・ご機嫌斜めの福太郎です。

さて・・ママさんも噛み噛みしたい、例のモノ!
今日、早速・・車で30分のイオンで、
同じモノのナチュラルタイプと(ミルクはお取り寄せです!)
同じメーカーの・・
“ハイブリッド オーラルケアガム ナチュラルせんべい”なるものを、
GET!してきました。
今までの、トリーツやガム系の中でも・・イチ・ニを競う・・
福太郎のお気に入りです❤。 ありがとうございましたー。
ちなみに、最近「福太郎」と呼んで、反応が無い時は・・
「アキレスーー」と叫ぶと、走ってやって来ます。(^_^;)
これからは、「コラーゲーンーー」でも、飛んでくると思います。
Commented by LOUISTOMO at 2012-01-16 23:51 x
福太郎ママ様

そちらは雨がふりましたか〜!
ちょっと、お湿りが欲しいですものね。
喉にはいいかも!

例のものは福ちゃんも気に入りましたね♪
お車で30分ですか!
手軽に手に入るといいんですけどね。
我が家も他府県まで行かねば手に入りません。
でも、好物だと行ってしまうんですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冷えに注意! お暇な時は♪ >>