ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

日常へ♪

今日は成人の日!

ハタチか〜〜〜!
怖いもの知らず。
何でも出来そうだ〜!

自分のときどんなだったか、遠い昔で忘れました(笑)

東京地方はよい天気でした。
大雪の所もあるようで、皆さんの所はいかがですか?

いつもの河原、ルイの散歩道です♪
a0195486_22173341.jpg

朝日を浴びてパトロールから。
a0195486_22124846.jpg

昨日のハトに続いて今日は白鷺♪

間近です!近い!危ない!

気をつけていないと本当にルイは川に飛び込んでしまいますから!
a0195486_22134287.jpg

「ジ〜〜〜〜」
a0195486_2214321.jpg

ルイに狙われても鷺は悠々としてますね。
a0195486_22151766.jpg

何となく今日まではお正月気分♪

明日から普通のいつもの日常に世間は戻ります。

一年のスタートですね!

さぁ、ルイ!今年もいっちょう参りますか!

「ハイよ!♪」
a0195486_22192490.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-01-09 22:56 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2012-01-10 04:17 x
ルイ君とパパさんのシルエットを見て・・
「これが青春だ」のオープニングを、思い出しました。(ん十年前の)
あの頃は、青春ドラマ全盛で・・(懐かしー)。

そうそう、今日から本格的に2012年の活動開始!
一日一日、大切にしなくちゃ・・もったいないです。(^^)v
Commented by LOUISTOMO at 2012-01-10 17:13 x
福太郎ママ 様

無意識への世代の刷り込みは誤摩化せませんね!
何に興味があるか、何が好きかバレてしまいます。

ブログの構成もなんかノスタルジックになっちゃうんですね(笑)

世間も今日から現実に戻りました。
これであっという間にまた年末になっちゃうんですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 躾見直し 獲物発見♪ >>