ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

獲物発見♪

河原に鳩の群れ発見♪
ジーッと狙いを定め、身体を動かしません。
a0195486_2382357.jpg

まだ動きません。
a0195486_231072.jpg

頭すら動きません。
a0195486_23111376.jpg

数十秒経過。微動だにしません!!
a0195486_2316617.jpg

もちろん、四枚とも同じ写真ではありません。
背中の毛が立っていますね!!
興奮しているのでしょうが、
動く事はありませんでした。

ちょっとルイの野生を感じた瞬間でした♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-01-08 23:04 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2012-01-09 17:01 x
30位に入ってましたよー。これって、ランクアップですよねー。

沢山の方が、ルイ君のブログを通して・・
ラブラドールの素晴らしさを知っていただけたら・・
親戚一同、このうえない喜びです。!(^^)!
Commented by LOUISTOMO at 2012-01-09 23:11 x
福太郎ママ様

いつもお忙しい福ちゃん家!
毎回欠かさずコメント頂いて、本当に感謝感激です。

ルイとの思い出を日記に残そうと軽い気持ちで始めたブログ。
ラブラドール専門のブログランキングなんて全然知りませんでした。

もちろん今でもご訪問下さるだけで嬉しいので、
順位はぜんぜん意識していないのですが、
何よりブログを通じて皆さんとの新しいご縁が広がり、
ラブの世界にハマっていく事の喜びが応えられません!

今年も楽しんで参りますよ♪

どうぞよろしくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日常へ♪ いくら食べたくても! >>