人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

いくら食べたくても!

大好きなイチゴ♪
用意すると飛んできます!

ウェイト!

「ほっ!欲しがりませんからね!」
いくら食べたくても!_a0195486_0175279.jpg

ウェイト!

「そっ!そんな近づけたって欲しがってませんから!」
いくら食べたくても!_a0195486_0175950.jpg

ウェイト!

「ちょっと〜、これやり過ぎでしょうに〜?」
いくら食べたくても!_a0195486_0182331.jpg

ウェイト!

「鼻の真下、持ってくるか〜」
いくら食べたくても!_a0195486_0184043.jpg

ヨッシ!

「パク!」
いくら食べたくても!_a0195486_0195591.jpg

「ペロリ!」
いくら食べたくても!_a0195486_0201548.jpg

「言わせて頂きますけどね!
一粒の四分の一でこれだけじらせるコマンドって一体なんざんす?
しかも、ぜんぜん甘くない!このイチゴ!
さっき、ハハは蜂蜜つけて食べてたろ?」
いくら食べたくても!_a0195486_0393080.jpg

知ってたのね!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2012-01-07 00:07 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2012-01-08 20:41 x
お礼が遅くなりましたが・・
素敵なお写真の、年賀状ありがとうございました。
福太郎も、不思議そうにずーっと眺めてたんですよっ。
いつか、兄弟ご対面を実現せねば!と、思いを強くいたしました。

さて・・質問です。
イチゴには、ミルクでなく・・ルイ家では、蜂蜜なのですか?
Commented by LOUISTOMO at 2012-01-09 00:03 x
福太郎ママ 様

お礼などとんでもないです!
こちらこそ、何かとお気遣い賜り、
お忙しいのにお年賀も頂戴して恐縮でした。
ありがとうございます♪

福ちゃんとルイっち遭わせてあげたいですね!
喜ぶだろうな〜いつか必ずきっとね♪

さて、やはり我が家でもイチゴにはコンデンスミルクです!
今回は残った蜂蜜の処理班でございます♪
でも以外と美味しかったです♪

名前
URL
削除用パスワード
<< 獲物発見♪ 珍獣? >>