ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

代々木公園ドッグラン♪

「広いね〜、ここは!」

代々木公園はなんせ犬種が豊富でいろいろなワンちゃんが来ています。
さながらドッグショーみたい。

この日は少なかったけど、同じラブでもいろんな子が来ますね。

見ているだけで飽きないし楽しいです♪
a0195486_2255388.jpg

「まずはご挨拶ね!」
a0195486_22355642.jpg

「お約束の、カーゴメ♪カーゴメ♪」
a0195486_2237273.jpg

「オイラ、ルイッちよ!ヨロシコ♪」
a0195486_22381733.jpg

「そ〜りゃ〜!!!」

でっかいのから、ちっちゃいのまで、スイッチオン♪
a0195486_22375416.jpg

「いろんなお友達がいるな♪ さすがお正月!」
a0195486_22395623.jpg

彼もいいキャラ♪

マイペースでグールグル♪
マーキングしては後ろ足で思いっきりチップや土を蹴るので、
砂埃がモウモウとたって、後ろにいる人がキャー、キャー!喜んでました♪
近くに来るとフガフガ聞こえてすぐにわかります。
a0195486_22461225.jpg

「オサレな、ドッグランだな♪」
a0195486_23311135.jpg

隣が明治神宮ですから人も車も大混雑で駐車場も一杯でした。
でも広々していて大好きなドッグランです♪

来週くらいから普通に戻るかな?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-01-05 23:48
<< 珍獣? スノーシュートレッキング 3 >>