人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

代々木公園ドッグラン♪

「広いね〜、ここは!」

代々木公園はなんせ犬種が豊富でいろいろなワンちゃんが来ています。
さながらドッグショーみたい。

この日は少なかったけど、同じラブでもいろんな子が来ますね。

見ているだけで飽きないし楽しいです♪
代々木公園ドッグラン♪_a0195486_2255388.jpg

「まずはご挨拶ね!」
代々木公園ドッグラン♪_a0195486_22355642.jpg

「お約束の、カーゴメ♪カーゴメ♪」
代々木公園ドッグラン♪_a0195486_2237273.jpg

「オイラ、ルイッちよ!ヨロシコ♪」
代々木公園ドッグラン♪_a0195486_22381733.jpg

「そ〜りゃ〜!!!」

でっかいのから、ちっちゃいのまで、スイッチオン♪
代々木公園ドッグラン♪_a0195486_22375416.jpg

「いろんなお友達がいるな♪ さすがお正月!」
代々木公園ドッグラン♪_a0195486_22395623.jpg

彼もいいキャラ♪

マイペースでグールグル♪
マーキングしては後ろ足で思いっきりチップや土を蹴るので、
砂埃がモウモウとたって、後ろにいる人がキャー、キャー!喜んでました♪
近くに来るとフガフガ聞こえてすぐにわかります。
代々木公園ドッグラン♪_a0195486_22461225.jpg

「オサレな、ドッグランだな♪」
代々木公園ドッグラン♪_a0195486_23311135.jpg

隣が明治神宮ですから人も車も大混雑で駐車場も一杯でした。
でも広々していて大好きなドッグランです♪

来週くらいから普通に戻るかな?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2012-01-05 23:48 | Comments(4)
Commented by にゃんわんまま at 2012-01-06 00:15 x
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^*)

とっても広いドッグランですね~
いろんな犬種に会えて楽しそうですわ(^m^)
花子だったら、気が狂ったようにイケイケしてまるんだろうな~(笑)
ルイくん、お気に入りな子に出会えたかな?

Commented by 福太郎ママ at 2012-01-06 08:29 x
広いですねー。
こちらは、ワンコ施設少なく・・やはり田舎だなぁと実感(-_-;)。
小っちゃいワンちゃん向けばかりです。

・・ということで、親戚で集まる以外は、
ほとんどが、ミニュチュアダックスとチワワと少数その他ワンコ達。
その中で、福太郎は怪獣扱いです。(T_T)
Commented by LOUISTOMO at 2012-01-06 22:04 x
にゃんわんまま様

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
このドッグランは広いんですよ♪

ミーハーですが場所柄芸能人もよく来ます(笑)

ルイはパグちゃんに嫌われてしまって、
吠え立てられ、ずっと追いかけ回されていました♪
Commented by LOUISTOMO at 2012-01-06 22:10 x
福太郎ママ様

場所が限られているだけにドッグランは豊富ですね。
ワン達も多いですよ!
当たり前ですけど人も多い!

御陰さまで、でっかいワン達も結構います。
ルイがちっちゃく見えます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 珍獣? スノーシュートレッキング 3 >>