ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

スノーシュートレッキング 3

まだまだ、ガンガン登ります!
a0195486_22291360.jpg

ルイ隊長も皆を引っ張ります!
本当はリード引っ張っちゃダメだけど、今日は良し!

お腹まで雪に埋まります。
a0195486_22293979.jpg

雪原に到着!昔のスキー場跡だそうです。

ここからはオフリード♪

ルイは解き放たれまする!「キャッホ〜!」
a0195486_2231338.jpg

フジケンさんはテントを設営して皆のランチの準備です♪

「フジケンさん!オイラだいぶ腹へった!」
a0195486_22321630.jpg

ほんじゃ、滑りますかね!ソリの準備。
a0195486_22331198.jpg

ルイ!行くよ!

「ハイよ!♪」
a0195486_22335967.jpg

ダァ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

もう、頭から行きます!
これが結構スピード出て、迫力あるんだ!
a0195486_22342865.jpg

ルイが全速力で追いかけます!
a0195486_2235748.jpg

遊んでいるうちにランチの準備ができました♪

雪原で頂くチーズフォンデュ!!!
ホッとワインと一緒に頂くと夢のように美味しかった!
食べるのに夢中で写真がありません。
ブロガー失格です(汗)

フジケンさんごちそうさま♪
a0195486_22363177.jpg

食後もはじけて遊びまくりまする!
a0195486_22373270.jpg

ルイはネーネ達が心配でいつも側を離れません。
a0195486_2239383.jpg

たっぷり遊んで下山の準備。

「オイラより先に行くでな〜い!」
a0195486_22413270.jpg

湿原の木道を通って、ゴンドラに向かいます。
a0195486_22425455.jpg

「も〜、楽しかったな〜♪うひゃひゃひゃ♪」
a0195486_2323268.jpg

真っ青な空をバックに皆でばんざ〜い!

楽しかったね〜♪
a0195486_224509.jpg

今回のツアーでお世話になった「ひといき荘」フジケンさん
本当に楽しかったです!お世話様、ありがとうございました。
また必ず行きますよ!
a0195486_22455971.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-01-04 23:43
<< 代々木公園ドッグラン♪ スノーシュートレッキング 2 >>