ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

スノーシュートレッキング 2

「ちゃんと、オイラに着いて来いよ!」
a0195486_18211310.jpg

ハ〜イ♪

まだスノーシューに慣れていないので、
何となくおぼつかない足下を気にしながら進みます
a0195486_18214847.jpg

あ〜れ〜、ルイっちハハを助けて〜!

「ほ〜ら!言わんこっちゃない!みんな行っちゃうぞ!」
a0195486_18224049.jpg

「段々、上に行くと雪が深くなってきたな!」
a0195486_18252418.jpg

「ネーネも気をつけろよ!」
a0195486_18255757.jpg

入笠湿原に到着!

爽やかで気持ちのよい所です♪

「みんな大丈夫なのか?」
本人は隊長のつもりですから.........
a0195486_18265022.jpg

風の音以外なにも聞こえないシ〜ンとしたところです。
a0195486_18275268.jpg

まだまだ上を目指して歩きます。
歩いているうちに暑くなってルイもウェアーを脱がせました。
a0195486_18291735.jpg

休憩ポイントで、何とルイとお誕生日が一日違いのラブちゃん1歳男の子に遭遇。
やっぱり元気いっぱいでした。
a0195486_183050100.jpg

まだまだ奥に行きまっせ〜
a0195486_18331890.jpg

続きまする〜



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-01-03 18:35
<< スノーシュートレッキング 3 スノーシュートレッキング♪ >>