人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

スノーシュートレッキング 2

「ちゃんと、オイラに着いて来いよ!」
スノーシュートレッキング 2_a0195486_18211310.jpg

ハ〜イ♪

まだスノーシューに慣れていないので、
何となくおぼつかない足下を気にしながら進みます
スノーシュートレッキング 2_a0195486_18214847.jpg

あ〜れ〜、ルイっちハハを助けて〜!

「ほ〜ら!言わんこっちゃない!みんな行っちゃうぞ!」
スノーシュートレッキング 2_a0195486_18224049.jpg

「段々、上に行くと雪が深くなってきたな!」
スノーシュートレッキング 2_a0195486_18252418.jpg

「ネーネも気をつけろよ!」
スノーシュートレッキング 2_a0195486_18255757.jpg

入笠湿原に到着!

爽やかで気持ちのよい所です♪

「みんな大丈夫なのか?」
本人は隊長のつもりですから.........
スノーシュートレッキング 2_a0195486_18265022.jpg

風の音以外なにも聞こえないシ〜ンとしたところです。
スノーシュートレッキング 2_a0195486_18275268.jpg

まだまだ上を目指して歩きます。
歩いているうちに暑くなってルイもウェアーを脱がせました。
スノーシュートレッキング 2_a0195486_18291735.jpg

休憩ポイントで、何とルイとお誕生日が一日違いのラブちゃん1歳男の子に遭遇。
やっぱり元気いっぱいでした。
スノーシュートレッキング 2_a0195486_183050100.jpg

まだまだ奥に行きまっせ〜
スノーシュートレッキング 2_a0195486_18331890.jpg

続きまする〜



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2012-01-03 18:35 | Comments(10)
Commented by 8972991 at 2012-01-03 20:01 x
楽しいでございまする~♪

まだ麓では雪は少ないのですね。
そしたらぁ、どんどん奥へ行くしかないですよね!ルイ隊長‼

スノーシュー、ハマりましたか?
ラブラドールと雪♪♪
これ以上楽しいことはないかもーっ!
72991も早くスノーシューやりたいと言ってますわ(笑)

続きも楽しみです。

あ、夏には是非カヤックで☆☆
Commented by LOUISTOMO at 2012-01-03 23:46 x
8972991様

今年もよろしくです〜♪
いやはや、スノーシューはまりますよ!
何せルイが嬉しそうで、楽しそうで!
それ眺めているだけで気持ちいいです。

72991両君もぜひ、ぜひ!

夏のカヤックもお話聞いてきました。
でもラブはほとんどカヤックから湖に飛び込んじゃうんですって!
笑笑笑
Commented by 福太郎 at 2012-01-04 06:29 x
ルイっち、スゴーイ。こんどは、雪山でもレスキュー隊長なんだねっ!
かっこいいー。
ところで、雪って美味しいの?ちべたく(冷たく)ないのー?
ルイっちは、滑ったりしないのー?

早く続きが・・見たいでござる(-_-;)
Commented by english-mastiff at 2012-01-04 11:11
明けましておめでとうございまーす!
こんな感じの旅になったのですねー。
ホント、雪の中での笑顔を見ちゃうと、また連れて行ってあげたくなっちゃうんですよね。
続きも楽しみにしてまーす♪
今年も宜しくお願いしまーす。
Commented by yumi at 2012-01-04 14:28 x
い~な いぃ~なぁ!! こちらでは雪遊びができないから
めっちゃ羨ましいです♥ 寒さの苦手な飼い主だけど
これだけワン達が喜ぶんだったら
是非体験させてあげたぁ~い!!と思っちゃいます(笑)
Commented by Dan母 at 2012-01-04 17:01 x
明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願い致します。
スノーシュー。。いいですね。。
実は。。Dan家未だ未経験なんですぅ。
楽しそうですね~~!
Danもこの富士パノラマは行きましたよ!
お正月でしたが、猛吹雪で・・今年は雪少ないかも・・
でもお天気良くていいなぁいいなぁ・・・
まずはオカンの足を治さないと雪山にも行けませ~ん(*_*;
でも、今年もルイ君と遊べる日を楽しみにしているDan家で~す!
どうか宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by LOUISTOMO at 2012-01-04 20:42 x
福太郎様

福ちゃん!一緒に雪山行きたいぞ!
楽しいぜ〜♪
オイラ、雪たくさん食べた!
怒られたけどね。

滑って転んだのはチチ、ハハだけ!
オイラ達には天国よ!
Commented by LOUISTOMO at 2012-01-04 20:50 x
english-mastiff様
今年もよろしくお願い致します!
ルイを連れての雪山は初めてだったので、
呼び戻しも含めて不安もあったのですが、
行ってみれば何の問題もありませんでした。

ワン達は雪が好きですね!
今シーズンまた行ければと計画中です。
Commented by LOUISTOMO at 2012-01-04 20:55 x
yumi様
只々、雪の中をワン達と歩く事がこんなに楽しいとは!
喜びますよ〜

雪の上だとちょっとハメをはずしても大丈夫なんですね!
すっかりハマっちゃいました(笑)
Commented by LOUISTOMO at 2012-01-04 21:03 x
Dan母様

今年もよろしくお願い致しま〜す!
Danちゃんのママはお膝のご様子いかがですか?
アクティブなママだからさぞかしもどかしかったでしょうに。
お大事にして下さいませ。
ぜひぜひ、今度ご一緒致しましょうね!
雪山のDanちゃん見てみたい♪

ガイドのフジケンさんの装備を見ているだけでも楽しかったです!
Dan家も興味あると思うな〜
名前
URL
削除用パスワード
<< スノーシュートレッキング 3 スノーシュートレッキング♪ >>