ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

マイブーム♪

今、我が家でブームのおサルたち♪

みんなの携帯に付いてます。
a0195486_23162729.jpg

このヒトのブームは摺り下ろしリンゴ♪

も〜大好きでずっと待ってます。

「お早く、くだされ......」
a0195486_23234691.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-12-27 23:16 | Comments(4)
Commented by 8972991 at 2011-12-29 07:08 x
おNEWなiMac♪
ルイ家には素敵なサンタさんが来てくれた様ですね。
我が家にはサンタさんはいらっしゃらなかったわぁ~(・・?))

りんごをジッと凝視するルイ君がとっても可愛いー♪
話しかけても無視されそうな程、真剣な時なんでしょうね。
Commented by LOUISTOMO at 2011-12-29 22:40 x
8972991様
いやはや、サンタも大変でございます!

仰るとおり、このおすわりを我が家では「シャキ〜ン!」と
呼んでおります。
何を言っても動きません。
Commented by 福太郎 at 2011-12-31 23:45 x
ルイっちー。
ボクも真似して、マイブームにしたとばい。
摺り摺りもいいけど、ガシガシも好き!っちゃねー。(博多弁)
Commented by LOUISTOMO at 2012-01-02 23:04 x
福太郎君

福ちゃ〜ん!
オイラ、りんご大好きですたい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年の瀬に♪ 復活! imac! >>