ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

ほんの一年前♪

 ちょうど、去年の今頃。

ワクワクしながらルイを待っていました♪

どの子がルイでしょう?

向かって右端がルイです。

兄弟姉妹が6頭。男の子3頭の仲良し写真です。
ほんの一年前なのに懐かしい感じ。

みんな可愛いな〜♪

a0195486_21245097.jpg


日本全国の家族の元へ行って、皆幸せに暮らしています。

なかなか再会は難しいですがいつか会える日を楽しみに、
皆の幸福を願う毎日です♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-12-20 21:49 | Comments(4)
Commented by 福太郎ママ at 2011-12-21 06:34 x
ありがとうございます。<(_ _)>
きっと、みんな幸せに暮らしていることと思います。

そうそう・・実家のブログが更新されるたびに・・
パパさんのコメントが入っているのを、
同じ気持ちで、読ませていただいておりました。(^_^)

写真の頃の、ふぁにゃふぁにゃの時期はアッという間に過ぎ・・
いまや、抱っこは罰ゲームになってしまいました。

見た目はずいぶん変わりましたが、
たくさんの幸せを運んで来てくれる、かけがえのない家族になりました。

いつか、大集合を楽しみにしています。

※写真、デスクトップに貼り付けました。
  しばらく・・パピーの頃を、懐かしみたいと思います。
Commented by LOUISTOMO at 2011-12-22 00:22 x
福太郎ママ様

ついこの間の事ですのに!早いですね一年は。

でもワン達は一瞬一瞬の時の大切さを教えてくれますね。
全力で今を生きていますものね!

これからも楽しい事一杯あるんだと思います。
期待致しましょう♪
Commented by yumi at 2011-12-22 06:29 x
覚えてます!!! 
私もクロラブを買ってすぐルイちゃんのブログに
たどり着いたので!!!
あの小さなコンテイナーに入って来もの
しっかり覚えてます。
本当に「time is flying」ですね♥
これからも、沢山ルイちゃんと楽しんで!!!!
Commented by LOUISTOMO at 2011-12-23 23:41 x
yumi様
ありがとうございます!
過ぎてしまえばあっという間の一年。
早かったですね〜

ワン達はもっと密度が濃いんですね!
一瞬、一瞬を大切にしないと。

Tasは暑くなってきたのかしら?
どうぞ楽しいクリスマスを♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 広場にて コミュニケーション♪ >>