人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

コミュニケーション♪

今日も寒いけどいい天気でしたね♪
コミュニケーション♪_a0195486_23355064.jpg

最近ルイは散歩中頻繁に、こうしてリードを持っている手を鼻でつつくんです。
何かを知らせているような、散歩を楽しんでいる事を伝えているような♪

でも何だか、つつかれると嬉しくて、甘い顔を見せてはいけないんでしょうが、

何だよルイ!

とか言いながら、会話を楽しんでます!
コミュニケーション♪_a0195486_23362748.jpg

「腹へったぞなもし〜」
コミュニケーション♪_a0195486_23371034.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-12-19 23:48 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2011-12-20 10:46 x
わかりますー。

会話出来てる感のあるとき・・とっても、嬉しいですよね。(^.^)

ルイ君や福太郎とは、同じ言語でお話しできない分、
お互いが気持ちを伝え合い、感じとろうとする想いが・・
とても素敵で、楽しいです。(^_^)

パパさんの気持ちも感じてあげたら、いい妻なんだけどなぁ(+_+)
Commented by LOUISTOMO at 2011-12-20 21:55 x
福太郎ママ様
仰る通りです♪

こういう、ラブと通じ合う瞬間を楽しむ気持ちを持つと、
本当に奥の深さを感じます。

人間同士は言葉が通じる分、本音がなかなか分からない?
なんてことも、あるようです♪(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ほんの一年前♪ 定位置 >>