ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

要注意!

ルイが自分からゲージに入り身体を休めたり、動きが鈍ったり
そんな時は実は要注意です。

その当日か、翌日にお腹の中の物をもどす事が多いからです。
先日もルイが使っているマットの中綿が出てきました。

いつの間にか縫い目を歯でほじくり、少量ですが食べてしまいました。

全部出して、スッキリ♪(たぶん)

気をつけて管理しているつもりでしたが、まさかこんなとこまで!
静か〜に何かに没頭していたら目が離せません。

ご近所のラブちゃん宅では気付いたら軍手の指だけなくなっていたそうです。

「ふわふわで美味しかったんだわさ!」

a0195486_2144150.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-12-17 23:04 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2011-12-18 22:52 x
ルイ君も、やっちゃうのですねー。(なぜか、安心。類はともを呼ぶ!)

福太郎のお兄ちゃん友達のなかには・・
マットや首輪を、噛み噛みゴックンして、開腹手術経験者も多数有!
お互い、注意いたしましょう。(T_T)

あっ!松ぼっくり食べた話も・・聞きました。

Commented by LOUISTOMO at 2011-12-19 23:23 x
福太郎ママ様
ホントにラブは要注意です!

やはりご近所でトウモロコシ丸呑みして、
内視鏡でとってもらった子がいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 定位置 季節は巡り >>