人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

ドッグランは楽し♪

お天気で気温も穏やか、ドッグラン日和です。
ルイのガス抜きもかねて、芦花公園へ。
ドッグランは楽し♪_a0195486_2217596.jpg

ご近所のタフィーちゃんも一緒です♪
大きくなったねタフィーちゃん!ちょうど1歳の男の子。元気です!
ドッグランは楽し♪_a0195486_22174979.jpg

午前中から沢山のお友達が来ていました。ワラワラ♪
ドッグランは楽し♪_a0195486_2223597.jpg

さっそく、ルイの遊んで攻撃が始まります。「遊んでケロ〜」
ドッグランは楽し♪_a0195486_22183794.jpg

「ネェ!オイラと遊んで!」
ドッグランは楽し♪_a0195486_22185913.jpg

「あ〜そ〜ん〜で〜!!!」
ドッグランは楽し♪_a0195486_22351218.jpg

さんざんお友達を追いかけ回したあげく、喉が渇いて、

ルイ!そこはやめてよ!
ドッグランは楽し♪_a0195486_22195695.jpg

「ダぁ〜〜〜〜〜!ウッシッシッシ♪つもてぃいい〜〜♪」
ドッグランは楽し♪_a0195486_22201742.jpg

どぅわ〜〜〜〜〜〜〜!!!
ドッグランは楽し♪_a0195486_2220754.jpg

「気持ちいいぞよ〜、ハハも一緒にどうだわさ〜?」

あのね〜シャンプーするのはこっちなんですからね(怒)
ドッグランは楽し♪_a0195486_222026100.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-12-15 23:18 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2011-12-18 22:23 x
今さらのように、パパさんがルイ君を見て「福太郎とソックリ!」と、
言っております。でも・・ホント、ソックリ。
さて、質問です。
ルイ君は、シャンプー、タオルドライ、ドライヤーは、大丈夫ですか?
ちなみに・・福太郎は、シャンプーは超お利口さん!
タオルドライ&ドライヤーは、テンションが上がって、大変な状態です。
(T_T)(>_<)(T_T)

Commented by ルイ母 at 2011-12-18 22:49 x
福太郎ママ様
ホントそっくりですよね♡

ルイのシャンプーは、まあ普通に洗えます。
タオルドライ、ドライヤーは大変ですよ〜(笑)
私も学習しシャンプー時にリードを水道にグルグル巻いて
ルイが座れない長さでつなぎ洗います。
そして、そのままタオルドライ!
大人しくしていますよ〜。お試し下さい!
ドライヤーは、大好きな牛皮ボーンを与え食べ終わるまでに乾かします。(大人しいですよ〜)

私もルイもハッピーにシャンプーを終えることができます。(笑)
でも、こんな事をしていたらいけないのでしょうね。
内緒ですよ〜〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< 季節は巡り 大好きだ〜 >>