人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

大好きだ〜

ルイのプレイロールが届きました。麻製です。
ロープで引っ張りっこが大好きですが、だんだんほつれて糸を食べてしまいます。
プレイロールなら大丈夫だろうと頼んでおきました。
大好きだ〜_a0195486_22103159.jpg

もちろん飼い主がコントロールすべきですが、
質感に慣れさせる為にちょっとだけルイに渡しました。
そりゃもう、大喜び!
大好きだ〜_a0195486_22111520.jpg

「ここ、ここ、ここがたまらないんだわさ!クゥ〜!」
大好きだ〜_a0195486_22162614.jpg

「どうしても真ん中じゃなくて端っこいっちゃうんよね〜」
大好きだ〜_a0195486_22211235.jpg

「キャッホ〜!」
大好きだ〜_a0195486_22253116.jpg

「あれ!?」
届いてたった3分でこのありさま。
大好きだ〜_a0195486_22313833.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-12-14 23:13 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2011-12-15 06:29 x
糸も大好き、カジカジ大好きですよね!
3分でこれだと・・ちょっと悲しいかも。
長持ちする、噛み噛み可能なものが、何かあるといいですよね!

近日公開の、華麗なるプレイロールさばき編を楽しみにしております。(^_^)/
Commented by LOUISTOMO at 2011-12-15 23:28 x
福太郎ママ様
ホントに、ホントに。
何せ、なに与えても長持ちしません。
お友達のラブは消防車のホースを噛ませてます。
どうやって手に入れたのか今度聞いておきます。

プレイロールはルイがどうしても真ん中を噛んでくれないのです。
端っこがすきで。
名前
URL
削除用パスワード
<< ドッグランは楽し♪ 「今」を生きる >>