ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

寒波襲来!

近所の公園は霜柱とユリの花、なんか不思議。
今朝も冷えてます。
a0195486_2214189.jpg

「今日もさみ〜!明日に向かって撃て!なんちゃって♪」
a0195486_2228469.jpg

ここのところシロサギが凄いたくさん群れてます。
a0195486_22202135.jpg

「一羽くらい、いいんじゃね?」

a0195486_2228446.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-12-12 22:55 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2011-12-13 05:47 x
朝練は・・堪えますね~。お肌にも、悪そうだし・・(笑)
ちょっと歩けば、体もポカポカになるのですが、最初の5分が(-_-;)
それでも、例年に比べると温かいので、良かったー。

天体ショー、頭の片隅にさえなかったので、
様子を教えていただいて、赤く神秘的なお月様が目に浮かびました。
だんだん。<(_ _)>
「ワオーン!!」
Commented by LOUISTOMO at 2011-12-13 22:32 x
福太郎ママ様
朝、少しの勇気が必要ですね♪
福ちゃんやルイはそれでも楽しみに待っていますから、
期待に応えてあげないとです。

これから何回月を見上げる事になりましょう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「今」を生きる 天体ショー♪ >>