ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

一面冬景色♪

今朝は冷えましたね〜(寒)

葉っぱも霜化粧♪
a0195486_2128172.jpg

「何だか葉っぱ冷たいな、シャリシャリしてる。」

  食べるな〜!
a0195486_21283455.jpg

霜柱も!

サクッ、サクッ
a0195486_21292843.jpg

土手も真っ白!
ルイ散歩してるとツルッツルで危ないです。

いよいよ来ましたね!冬将軍!
a0195486_21305553.jpg


これからの季節は散歩も覚悟がいりますね!

「ホレ!歩くど〜寝坊助!たむい!たむい!」
a0195486_2131533.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-12-10 22:12 | Comments(4)
Commented by 福太郎ママ at 2011-12-10 23:20 x
こちらも、寒いです!
今年初、悴んだ手に息を吹きかけました。(ふーっ、はーっ)
根性で、散歩です。(-_-;)
楽しさUPのため、歩数計アプリをどれにしようかと検討中!
1万5千歩に、触発されました。もちろん、良い意味で!!
Commented by LOUISTOMO at 2011-12-10 23:49 x
福太郎ママ様
今、家族で皆既月食を眺めていました!
神秘的な赤い月です。
福ちゃん地方も良く見えますか?
日本中、空を見上げているなんて何だかロマンチックで
不思議ですね♪

今の携帯は便利で凄いですね!
希望体重までどれ位のペースでどれ位歩けばいいか
全部計算してくれますから!
Commented by ベル父 at 2011-12-11 18:32 x
ちょっと場所が違うだけで
ずいぶんと真っ白になるんですね〜

小学生の頃は海側も結構白くなりましたが
今では霜柱すら滅多にみません

それいしても
いつも綺麗な写真ばかりですね ^^

Commented by LOUISTOMO at 2011-12-11 23:19 x
ベル父 様
ここのところ急に冷え出しましたね!
秋があまりなかった感じ。
散歩コースに出たら真っ白でびっくりしました。
これからの散歩は気合いですね!
写真撮るのに手がかじかんじゃってますもの。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 天体ショー♪ 冬眠準備か? >>