ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

いつもの散歩道♪

今日は空気が冷たいです。
a0195486_15435391.jpg

「曇りか........忍法この葉隠れ.......なんちゃって........」

ルイ!おまえ、なんか顔真っすぐになってるぞ!
おでこと目が平行!

「非情のライセンスだからな.......」
a0195486_15465265.jpg

「忍法隠れ身の術......どうだ!オイラ見えないだろ!」

丸見えなのは気のせいか?
a0195486_15474738.jpg

「あれ!?」
a0195486_1630874.jpg

「ん〜事件の匂いがする......」
a0195486_1611481.jpg

「誰の匂いか........」
a0195486_1549035.jpg

「怪しい........」
a0195486_169851.jpg

大袈裟だな、そこ上手に渡るとトリーツ貰えるからだろ!

「なんで!? 分かっちゃったの!?」
a0195486_15494480.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-12-06 16:34 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2011-12-07 07:53 x
非常のライセンス➩天知茂さんと、浮かぶのは・・(・_・)
それにしても似てる似てる、福太郎が200gフード時期と!
今は、骨格作りを意識して225gに増量中のため・・
親子(・・?で、福福(ブクブクと読みます)しております。

ニンニン・・。byしし丸
Commented by LOUISTOMO at 2011-12-07 08:52 x
福太郎ママ様
この福ちゃんママのレスポンスは凄いですね!
ジェネレーションが同じとはいえ嬉しいです。
いつもお付き合い頂きありがとうございます。

福ちゃんも身体が出来てくるときですから、
食事も気を使いますね。

ルイも一歳を迎えてから食事に「新しいもの」を加えてみました♪

またご報告いたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< デリシャスフード♪ ラブを飼うという事 >>