ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

晴天です!

 やっと晴れましたね♪
待ちに待ったお日様!
a0195486_8314455.jpg

「外はいいなぁ!やっぱり!身体なまるっちゅーの!」
a0195486_831850.jpg

今日はバーニーズのゴンちゃんに会いました。
一歳半の男の子。
パピーの頃からルイの仲良し♪
大きくなったね〜
a0195486_8355711.jpg

とても優しい子で、色々な施設を回ってセラピー犬をしています。
偉いね〜。
でも、ルイが遊ぼう攻撃が激しいのでいつもパパさんの後ろに隠れちゃうの。
「ゴンちゃん、オイラと遊ぼうってばさ〜!」
a0195486_8374075.jpg

凛々しくて、でっかくて、かっこいいぞ!ゴンちゃん!
a0195486_8381643.jpg

「ハイハイ!今日は思う存分お散歩してもらいますからね!」
a0195486_8325024.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-12-04 09:01 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2011-12-05 22:00 x
いいな!ルイ君は、バーニーズのお友だちが、いるんだ!

新之介が元気な時に、「2頭目はバーニーズどう?」と
言いましたら・・「どれだけ大きくなると思ってるんだー。と、パパさんは、ちょっぴり怒っておりました。
今や、福太郎も・・かなりデカイですけれど。^_^;
もちろん、2頭目もラブです!が、・・いつになることやら。

Commented by LOUISTOMO at 2011-12-06 17:58 x
福太郎ママ様
バーニーズも可愛いですね!おっとりしてて、
でも本当にでっかいです!
ラブとは大きさのレベルが違いますね!

食べるんだろうな〜

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ラブを飼うという事 明日天気にな〜れ♪ >>