ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

ビタミンたっぷり♪

地産地消を推奨する近所のファーマーズマーケットで
超でっかいブロッコリーを見つけました!
昼寝しているルイの横に置いてみたら頭と同じ位の大きさ! デカっ!!
a0195486_2136264.jpg

「なぁっ!ぬぁんだ!これは!」「食べられるのか?」
a0195486_2136484.jpg

ルイっち!今茹でてるからね!ちょっと待ってなさい。
栄養満点でビタミンたっぷりよ!

「うっ!うまいのか!?」

美味いんだな〜これが!
a0195486_21373363.jpg

「デカ過ぎで問題なしよ!」
a0195486_21402100.jpg

アンタの顔もでか過ぎ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-11-25 00:00 | Comments(4)
Commented by あかり組 校長 at 2011-11-25 22:32 x
うわぁー大きくて美味しそう~
ルイちゃん、よく取って逃げなかったねぇ
あかりなら、くわえてハウスのおくまで逃げるよ~
リンゴをやられたことがある・・・・
お尻を向けてひたすら食べて、出てこなかった・・・
ルイちゃんの顔、寝起き???
なんだか可愛い~。
Commented by LOUISTOMO at 2011-11-25 22:54 x
あかり組 校長様
ルイは何だか分からなかったんですね!
茹でてフードに混ぜたら喜んで食べてました。
おとぼけ顔ですね♪

あかりちゃんの首はその後大丈夫ですか?
お大事に!

Commented by 福太郎ママ at 2011-11-27 12:55 x
立派なブロッコリーですこと。
ルイ君の頭と同じ大きさをチョイスするとは、凄腕ですね!

さて、先日の犬舎祭で・・
主人が、先輩ラブさんと福太郎を見比べて・・「足が短い!」と
気がついたよーです。(今頃~)
側にいた、実家の母に聞いてみたところ・・
母「短くないですよ~、長くはないけれど・・・」
私「・・・」
母「人間のように、長かったらかっこいいとか良いとかでは、
  ないですから・・そんなに気にしなくても!」と、
結論からすると、短いけど気にしないでーと・・言う事かしら?
Commented by LOUISTOMO at 2011-11-27 22:16 x
福太郎ママ様
胴が太くて、足が短いラブ、大好き!

ついでに首も尻尾も太いと尚良いですね!♪
ラブのチャンピオン犬は皆そうですから!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 散歩の基本 ごく普通の風景♪ >>