ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

獲物!

今日も綺麗に晴れそうです♪
a0195486_7474285.jpg

朝練習で早めに通学する子供達が沢山通ります。一緒に遊びたいルイが見送ります。
a0195486_7501134.jpg

「オイラも一緒に学校行きたいぞ!」
a0195486_7504857.jpg

ルイの学校はここだな!
公園の中程に駐車場があるのですが
ルイは我が家に来たときからずっとここで自主トレのレッスンをしています。
ハチャメチャに興奮してどうにもならなくなった事、数知れず(泣)

「オイラ、いい子でしょうに!?」
a0195486_855395.jpg

そんな感慨に浸っているとルイがカラスを見つけました!

マズい(汗)!

そうか!今日ゴミの収集日だ!
a0195486_7553134.jpg

完全に獲物を狙う獣モードに入ってしまい、こうなると大変です!
ごめんなさい、写真どころではなくなりました!

m(。・ε・。)mスイマソ-ン!
a0195486_7554145.jpg

皆様!良い一週間を〜〜


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-11-21 08:29 | Comments(4)
Commented by Dan母 at 2011-11-21 17:15 x
こんにちは☆
カラス。。捕まえました??さすがルイ君。。大物ですね。
Danはカラスは怖いらしく。。ハトは怖くないらしいです。
何度かハトを追いかけましたが、追いつかなくて無理と思ったのか、オカンの力には敵わないと思ったのか今はじ~っと見てるだけです。。
広い駐車場。。自主トレ。。頑張ってくださいネ♪♪
Commented by LOUISTOMO at 2011-11-22 00:07 x
Dan母様
こんにちは!
もちろん、カラスを追いかけては木や電線の上から一言「カ〜」
とコケにされております。
好奇心旺盛で無鉄砲な性格はパピーの頃から何も変わりません(笑)
Commented by 福太郎ママ at 2011-11-27 12:03 x
素晴らしい風景(幻想的な雲)に、癒されます。(^^)

ルイ君は・・カラスでスイッチが入るんですね。
福太郎は、蝶々です。(-_-;)
カラスより、近場をヒラヒラするので・・大変です。

でも、パピーの頃は必ず拾ってカリカリしてた・・
黒い小さな石のスイッチは、完全にOFFになりました。
それなりに、成長してるかも・・自分で慰めてます。(>_<)
Commented by LOUISTOMO at 2011-11-27 21:36 x
福太郎ママ様
ルイのスイッチは沢山です!

ワン達は動くものに対しては仕方ないですね。
本能ですから。
そのラブらしさを損なわずに躾を入れるのが難しいところです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 散歩道♪ 雨も上がって♪ >>