ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

トリーツ効果♪

「みなさん!お寝坊なんかしてないでしょうね!今日は曇りかな?」
a0195486_881238.jpg

「朝は何でも爽やかね!」
a0195486_89165.jpg

「パパが写真撮ってる間、オイラこうしてシットして待ってる訳ね♪」
「葉っぱは赤と黄色、オイラも赤と黄色ね♪」
a0195486_8112591.jpg

「いよいよカエデも色づいてきたな!」
a0195486_8115362.jpg

「パーカーの右ポケットにはカメラ、ズボンの右ポケットには
オイラのトリーツ入ってんの♪」

「いい子のふりして待ってるとトリーツ貰えるからね!ここが我慢のしどころよ!」

「右手、ズボンのポケットに入ったな!」
a0195486_8164849.jpg

お散歩を始めた頃はルイがぐいぐいリードを引いていたので
写真どころではありませんでしたが最近はルイも心得たもので
カメラを構えると待っていてくれるようになりました。
a0195486_8172761.jpg

紅葉もそろそろ終盤!楽しんで参りましょう♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-11-18 08:56 | Comments(7)
Commented by スノウ at 2011-11-18 10:03 x
心得てますね~~♪ラブの鑑(笑)カメラタイムを待っててくれるなんて、羨ましいです(^^)
1週間遅れになりましたが、ルイくんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
Commented by 福太郎 at 2011-11-18 10:36 x
「ルイっち、おはよー。アイカワラズ、朝・・早いねっ。」
「こっちは、明日まで・・いっぱい雨が降るんだって!」
「そうそう、ルイっちが教えてくれた、お気に入りトリーツ!
 ママさんが、お出かけの時に買ってきてくれるって。(ラッキー❤)
 また、おいしモノ見つけたら教えてね。」
「じゃあ、またねー。」
Commented by 8972991 at 2011-11-18 12:39 x
イイねー。
1枚目のお顔もルイ君らしくて可愛いけど、最後のが本当にポケットを様子見してるみたい(本当に見てるのかな?)でとっても可愛い!

リードもお似合いよー。
Commented by LOUISTOMO at 2011-11-18 22:23 x
スノウ様
ありがとうございます!
これからもパワフルルイをどうぞよろしくお願いします♪
アリーちゃんも今日二歳のお誕生日ですね!おめでとう!
これからも楽しいラブライフを!
Commented by LOUISTOMO at 2011-11-18 22:29 x
福太郎様
やったね!福ちゃん♪
ウマウマよ!
ルイ地方もこれから雨模様!
ところで福ちゃん、サツマイモ好き?
Commented by LOUISTOMO at 2011-11-18 22:34 x
8972991 様
ルイはポケットに手を入れると何か貰えると思っているので
トリーツあてにし過ぎですね(笑)
そろそろ「物」じゃなくて「心」でコントロールしませんとね♪
Commented by 福太郎 at 2011-11-19 10:00 x
ルイっち、ボクもサツマイモ大好きだよ♪
でも、うちのママさんは・・トッピングとかじゃなくて、
ボクが、イケナイものをウマウマしたときに・・
早く出ちゃうようにって、フードに混ぜてくれるんだ。
なんか、ボクがお行儀悪いみたいじゃなーい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 文句も出ます♪ 冬近し♪ >>