人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

冬近し♪

今日は高い空に月が出ていました。もう冬って感じです。
冬近し♪_a0195486_751527.jpg

河原も秋から冬へ♪
冬近し♪_a0195486_7553098.jpg

ルイ!何だか今日は色味が歌舞伎役者みたいだな!
「ルイ友屋と呼んで!」
冬近し♪_a0195486_7531875.jpg

今日は散歩中、新しいスリップリードがルイの首からスルリと抜けて
びっくりしました!油断してました。
パトロールに夢中でおとなしくしてましたが、車や人に気をつけませんとね!
冬近し♪_a0195486_7535145.jpg

気温が下がり北風も吹いてきました。皆様風邪などお召しになりませんように♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-11-17 08:24 | Comments(5)
Commented by 福太郎ママ at 2011-11-17 09:36 x
「よっ、ルイ友屋」!
シャツの色で、随分大人っぽく見えますねっ・・ルイ君。
紫といえば・・パープル、パープルといえば、八神純子さんの、
♪パープルタウンー、パープルタウン~♪と、口ずさんでしまうのは・・
またもや、ジェネレーションの悪戯か(-_-;)
Commented by LOUISTOMO at 2011-11-17 18:16 x
福太郎ママ様
来てるな〜八神純子出た〜!
福ちゃんママに言われるまで記憶の外にありました。
ジェネレーションが同じだと共通言語があるから安心しますね!
新しい事何にもわかんないですもん♫
Commented by 福太郎ママ at 2011-11-17 23:21 x
もう一台の、パソコンで見るとゼンゼンパープルでなく・・
ブルーっぽくて・・(>_<)
まぁ、共通言語の確認が出来たので・・
収穫は大でしたから・・どっちでもいいかぁ~(*^^)v
Commented by LOUISTOMO at 2011-11-18 00:06 x
いやいや!実際の色もパープルですよ!
間違い無し!

プリンスの一番好きな曲も「パープルレイン」!
Commented by 福太郎 at 2011-11-19 09:53 x
♪パープルレイン♪・・懐かしいーーー(^_^)
スローバラードなのに、
派手なメイクと、
「キュイーン、キュイーン・・」って、リードギターが・・なんともいい感じ。
世代の違う曲が、頭の中に・・いっぱいでで来ました。(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
<< トリーツ効果♪ スリップリード♪ >>