人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

秋晴れ!♪

今朝は気持ちの良い見事な空!
待ちに待ったお洗濯日和ですな♪
秋晴れ!♪_a0195486_8155786.jpg

抜けるような青空!いつもの風景ですが紅葉の色も深みが出てきました。
秋晴れ!♪_a0195486_8163362.jpg

青空に映えますね♪
秋晴れ!♪_a0195486_817523.jpg

「みなさん!昨日はオイラにたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました♪
オイラもう一歳だかんね!パピーじゃないのよ!オトナなんですからね!」
秋晴れ!♪_a0195486_8204632.jpg

じゃ!ルイ!今日からトリーツなしでコマンドね!

「ナッ!何!?」
秋晴れ!♪_a0195486_8325621.jpg

「そんな水臭い事言わんといてチョ!
ここにトリーツ入ってんの知ってんですからね!クンクン♪」

ダメ!!!
秋晴れ!♪_a0195486_8371936.jpg

「オトナになるって...............。」
秋晴れ!♪_a0195486_8451437.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-11-12 08:54 | Comments(4)
Commented by Dan母 at 2011-11-12 10:57 x
こんにちは☆
1日遅れましたが・・・お誕生日おめでとうございます♪♪
本当にルイ君、大きくなりましたね~
Dan家もルイ君のブログを見つけて以来・・楽しみが増え、お友達も増え、きっとルイ君が友を呼んでくれているのかな~って話していた時、何度もありました。。ありがとうございます。
まだまだこれから楽しみですよね・・
素敵な1年でありますように・・・❤
Commented by LOUISTOMO at 2011-11-12 11:09 x
こんにちは!ありがとうございます♫
いや、本当にDanちゃんちとご縁ができてどれほど助けて頂いて、
我が家もラブライフが広がって楽しい事が増えた事か!感謝です!
もっとご一緒できるといいんだけど。
ダボス、かっこ良かったですね!羨ましいな〜
少しずつでも皆さんとお会いできるように、
何とかこれから機会を作りますね。
また誘ってください。これからもどうぞよろしくです♫
Commented by 福太郎ママ at 2011-11-12 23:23 x
1歳と1日目、変わらず元気そうなルイ君で何よりです。
お誕生日がきたからといって・・
急にオトナになれそうにない福太郎ですが、
ルイ君は悩んでるよーですね。(笑)
実家の父に・・
トレーニングにトリ―ツがいるのは、今だけですから!」と、
教えていただきましたが、今だけって・・いつまでですかと、
聞いてみようと思います。(*_*;
目指せ、ソロモン父・ルイザ母!!
Commented by LOUISTOMO at 2011-11-12 23:49 x
今日のルイはお日様に当たって、
日向ボッコしながら一日中寝ていました。
気持ち良かったんですね♪
食べ物に対してラブは、というよりルイは凄い執着ですからね!
そこを上手く躾けに利用すれば良いんでしょうが、
トリーツいらなくなる日は何時になる事やら?
名前
URL
削除用パスワード
<< 日向ぼっこ♪ 今日で満1歳♪ >>