ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

サッカー大好き!

「ね〜!誰か一緒にサッカーやんない?」
a0195486_2212547.jpg

「やる? サッカー!」
a0195486_22133028.jpg

「オイラ、けっこういけるのよ♪」
a0195486_2214256.jpg

「高速ドリブラーだかんね!」
a0195486_2215770.jpg

「フェイントだって、ホレ!」
a0195486_22153454.jpg

「噛むのだって、ホレ!」
a0195486_22184725.jpg

「キーパーの時は、こう!」
a0195486_22435944.jpg

「えっ!?お呼びでない?」
a0195486_2259533.jpg

「あれ〜!?何で皆いなくなっちゃうわけ!?」
a0195486_22472876.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-11-10 00:00 | Comments(4)
Commented by にゃんわんまま at 2011-11-10 00:24 x
花子も、サッカー大好きです!
って、サッカーボールが好きなんだけどね(^^;)
ボール・・・ルイくん噛んでダメにしたりしませんか?
安いゴムのサッカーボールだと、先代犬は5秒でダメにしちゃったんですよね(--)
ルイくんは、サッカー以外、野球も好きかしら!?

Commented by LOUISTOMO at 2011-11-10 01:08 x
にゃんわんまま様
ルイも花子ちゃんと全く同じでございます♪
ゴムボールは秒殺です(泣)
野球もテニスも大好きです♪
それらのスポーツ、TVでやっていても大変!
突進していきます!
我が家のTVの前には金網があります(笑)
Commented by 福太郎ママ at 2011-11-11 09:49 x
ルイ君は、大きなボールで遊んでいるんですねっ。
サッカーですかー。監督は・・ザックですか?
福太郎は、小さいボールでしか遊んだことがないので・・
今度、デカボールで遊んでみよーっと。(*^^)v
Commented by LOUISTOMO at 2011-11-11 23:18 x
福太郎ママ様
サッカーボールをルイに見せたら最後!
いつまででも遊んでいます♪
何をしていても跳んできます。
最後の砦です。

今日、ザックジャパンは勝ちましたね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日で満1歳♪ 「今」を大切に♪ >>