ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

「今」を大切に♪

大自然が描く絵画、刻々と変化します。
a0195486_19143098.jpg

一瞬たりとも同じ空はありません。
a0195486_1972255.jpg

木々の緑も昨日と今日では違います。
a0195486_1982699.jpg

今朝もコバルトブルーのカワセミを見つけました! ラッキ〜!
餌の小魚にじーっと狙いを定め一発勝負です。」
a0195486_19102475.jpg

このヒトも今を生きています。
一瞬たりとも留まっておりません。

「つぎ、どこ行くのか〜?」
a0195486_191055100.jpg

人間の数倍は今に集中しているはずです。
ワン達を見ていると私達はこんなに今を大切にしていない事に気付かされます。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-11-09 00:00 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2011-11-09 06:21 x
お空がキレイですね。
そして、カワセミも!(たしか、空飛ぶ宝石と呼ばれてます。)

ここ最近、何事にも、まったく集中出来ていないので・・
反省!反省!反省!(T_T)です。
今を大切に出来ていない自分に対しても、ストレスが溜まったり
負の連鎖です。(わかってるのになぁ~)
今日から、気持ちを入れ替えて・・頑張るぞー(^^)/
風を舞う葉っぱにさえ、集中出来るルイ君や福太郎を見習って!

ルイ君の、笑顔最高!
「ルイ君。昨日は、トレーニング行ったのかー?」
Commented by LOUISTOMO at 2011-11-09 08:16 x
ラブが家族の一員になるという事がどういうことか、
すべてひっくるめて愛する事ができるかどうか?
人間の我々が毎日試されているのですね。
ルイを見ていると本当に考えさせられます。

トレーニングはいよいよグループレッスンへ!
今度は沢山のワンちゃん達と勉強です。
今準備中でまたご報告しますね♪
福ちゃんも頑張って!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サッカー大好き! 朝日を浴びて♪ >>