ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

秋も深まり♪

紅葉に赤が混じってきました♪
少しずつ季節は進みます。
a0195486_21422097.jpg

「綺麗だな〜」
a0195486_2144868.jpg

「秋なのね〜」
a0195486_21454133.jpg

あぁ!ルイ!お前なんか食べたろ?!
a0195486_22151689.jpg

「ペロリ」


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-11-06 00:00 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2011-11-06 05:42 x
ルイ君地方は、こちらより秋の深まり早し!ですね。
今回の、写真であらためて福太郎とのソックリポイント発見!
人間の眉毛のようなラインと、目のした外側の少し濃い毛色。
そして、首のタルタルと、食いしんぼ(?_?)、やはり極似です。
Commented by LOUISTOMO at 2011-11-06 08:50 x
福太郎ママ様
何だか妙に気温が高い日が続きますが季節は進んでいるようです。

福ちゃんが遊んでいる黄色いボール♪
ルイとお揃いですが、家族が福ちゃんのブログを見て
その喰わえた顔が「ルイとおんなじ顔だ!」と話していました。
やはり兄弟♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お天気マッタリな日は〜 透明感の中で♪ >>